2017年6月19日月曜日

夏至前の瞑想コーチング♪





こんばんは~(^^♪



昨日は 


瞑想コーチングのモニター開催日でした!




参加していただいた~♡




みなさま




本当ーーーーーーーーーーーに♡






ありがとうございます!







なんと




E子さまは





大阪からのモニター参加!





初めての 生で お愛できて~感激でした




遠方からの参加をしていただいて




本当に 嬉しかったです!





ありがとうございます







昨日は 6人の女神さまに



モニター参加をしていただきました☆彡




夏至前の



昨日は


マヤ歴で 


白い魔法使いの日だったそうですよ




瞑想にピッタリの日だったんだなあ~



感激




午前中は


12のチャクラの説明とエクササイズ




12のチャクラの説明は




ゴールデンアトランティス期に


失われた



5つのチャクラが

これから


すごく大切で



どう使われていくか~~という



説明とともに



実際に チャクラを 回していくイメージを


しました






そして




隣の カフェで



ランチ休憩をしてから



午後は



日常 毎日 行っていただける


瞑想のご紹介だったのですが




みなさま ちゃんと


理解していただいて


素晴らしかったです




初めての ご案内にもかかわらず



あたたかく



受けていただき 本当に感謝でした




終わったあとは


私も 


どどどーーーーーーっと



疲れが出たかな~


っておもっていたのですが





早速!



ウレシイ出来事が あった~~




ご報告をいただいたり(⋈◍>◡<◍)。✧♡





みなさまの あたたかい



メールに



感謝の気持ちで


ハートチャクラが 開きっぱなしでした





家に着いた途端





うちの愛車



ユニコーンカーの修理が


( ずっと旅に出ていました。。。)



1か月ぶりに終わり!


なんと



ユニコーンカーが 戻ってきました~~






車屋さんに




母の日に お預かりして



父の日に 戻っていきますね!


なんかすごいですね!!笑



って言われて




わーーーーーーーーーーーー




本当じゃん~!!!!!





思わず びっくりーーーーして


しまいましたーーー






そうなんです



母の日から 車屋さんに入っていて



父の日に戻ってきたんですけど





数日前に


トモヨさんが 

また 興奮して メールをしてくれて



夢の中で

真樹さん すごいことが起こっていたよ!


女性性と男性性のパランスがとれて


すごい 身体になって
(ボディビルダーのような体になっていたそうです)


中性的になって




シリウスコーチングを


みんなにしていたよ!



その人の魂のコーチング!!!




って



言っていました。







車屋さんで


母の日~父の日。



女性性と男性性のバランスをとる期間だったんだ


ちょうどそのことを思い出していたのでした☆彡






昨日 瞑想コーチング




コーチングまでは


いきませんでしたが


このモニターは じつは


最低3か月のコース~のものなので





瞑想コーチングまで


是非やりたいな~って 思っています(^^♪



昨日参加していただいた方々に


また

モニターを続きを お願いするかも~~



ご希望の方のみですが!


よろしくお願いします(^^♪






夏至前です☆


不要になった 画像をどんどん


捨てていって




新しいスタートが切れますように!






私が 尊敬する素敵な方々が いっぱいいるのですが



その中の素敵な方のお言葉





この地球時間は とっても短いのです


やりたいな~


やろう!


に変えて 不要な感情は捨てていきましょう









本当にそうですよね!




これ やったら 変な目で見られるかな?




これしたら

嫌われるかな?



そんな 人は あなたがそれをやったら


目の前からヒューーーっと消えていきます☆






無理に何かになろうとしなくても


自分がやりたいなあ~~と思った


ことをやっていけばいいのですね





嫌われるかもと思っていたのは


自分の影だったかもしれませんよね


(#^.^#)


地球時間は あっという間



終わりかけたときに



しまったーーーーーーー




思わないように(;´・ω・)




ひらめいたことは

(ウキウキすることは)



行動です☆




あと

私にとって 今回の瞑想コーチングは


最大の怖さだったことを


告白します!







じつは 人前で話すことが


私にとっては 最大の恐怖!!!!





人生で 人前で話すことは


どんなことがあっても絶対にやらない


と決めてたくらいです



でも 人前で話すことが 何か多く回ってくるような気がして



本当は 克服したいと思っていたんですが




あまりの怖さに 震えるくらいでした




だから


この瞑想コーチングを勉強しようと

思ったときも


えっ?なんで?---なんで??


無理無理無理ーーーーーー



思う気持ちと 勉強したいと思う気持ちが


入り混じって大変でした




でも リリーさんの本に


怖いことは ゴー!


と書いてあったり




他の方も 自分の器を広げることは


怖い!と思う事をすること



って


書いてあったのを見て



私にとっては 人前で話すことだ。。



思っていました



なので

今回のチャレンジは 自分の中では


すごいことだったのですーーーーーー




ダイアナクーパースクールで学んでいた時の

自分は 想像すらしていなかったことです





やらない後悔より やってたとえそれば失敗しても


(そこで 失敗したとしても 最後は 実る)ので


やった方が絶対いいですよね(^^♪




本当に



勇気だして やって良かったです☆






サポートしてくれた高次元の存在たち





そして


参加いただいたり


いただいてなくても


ウレシイ気持ちを飛ばしてくださった



みなさまに 大感謝です☆






一年もいよいよ あと半分!!!



ピッっとやりたいように

引き寄せていきましょーーー





ではでは



素敵な今を~♪




感謝をこめて




ハナロバ☆マキ








0 件のコメント:

コメントを投稿