2017年6月11日日曜日

ステキなみなさまからのシェア♪




こんばんは(^^♪



最近 いろいろな


ステキな写真を

いただいていたので



一気にご紹介させていただきまーす!






T様✨


蓼科への旅行先にて



ステキな素敵な フェアリーが

絶対いるーーー





こんな素敵な 写真を!

シェアしてくれました♡



キラキラキラキラ✨✨
🌸🌸🌸🌸🌸💞


もう フェアリーを感じて

ワクワクーー



グリーンのラインが入ってます!

😍🍀✨




Y美さま

出雲への ご家族旅行へ

行かれたそうですが



すごい写真のオンパレードです!

レインボーが!


太陽の周りに!



神かかってますね~




天使の梯子?神様の梯子?




わあああ~~素敵です








E子さま


伊勢神宮へ行かれたそうです




もうこの神聖な空気が


伝わってきますよね












先日のストロベリームーンの日の


夕日のパワーを


蓼科の写真を送ってくれた


T様より







ビンビンとすごい太陽のパワーです!


T様は ラクシュミのブレスレットを


ご購入いただきましたが


ラクシュミのブレスレットと

太陽のエネルギーが合わさったかのように



キラッキラッだったそう~~~!





ウレシイ~ですね
✨😍❤️️❤️️❤️️





エネルギーが

もうくらくらっするくらいすごいですね~~




ちなみに 出雲の写真をシェアしてくださった


Y美さまも



ブレスレットをご同行いただき




すごくブレスレットが


キラッキラ


と光っていたそうです!






みなさま ステキすぎーーーーー






そして



北海道のS様より




小人の金貨のブレスレット

すごいことがありましたーーーーーーーー





ご報告をいただきました♪




メールは



精麻で紐づくりを始めたそうです



そしたら

注文したところから

麻ひもをキャンドルの芯にした


アイスキャンドルのプレゼントが


おくられてきたそうです!




アイスキャンドルに金粉の紙が

がツイテたそうーーーー


本当に


本当に


キラキラだそうで



写真を送ってくださいましたーーーー!


キラキラのキャンドルと

小人の金貨ブレスレット!







本当に小人さんとパイライトさんに


ありがとうがいっぱいですーーー




シェアしていただきました!





効果がすごすきて!!!





と✨❤️️😍


嬉し~~シェアで



思わず


小人さんたちに報告しました~~





みなさまの 嬉しいシェアの


嵐!



そして


先日 お嫁入りした

 お願いうさぎちゃん



なんだか


お嫁入りする花嫁さん?


結婚 祝福みたいーーーー



って

思って作ったのですが



なんと!



ご結婚お祝いのプレゼントだったそう!


知らなくて✨お作りしたので

スッゴく嬉しかったです



花嫁さんになった

方のイメージにピッタリだった

そうで💖😊💖



ビックリーーしました~~♪





嬉しかったです






みなさま素敵な 素敵なシェアをありがとうございます




今日は



ブログご訪問のみなさまに♡


みなさまに カードを引きますね~~




2枚になりました(#^.^#)



マーメイドが嬉しそうです


カードのメッセージは


夢が実現する!







もう一枚は

ステキなパートナーシップ

魂のつながりの人との

出愛💖💖💕



素敵なカードがでました〜♪



ワクワク☆



明日からの1週間が


楽しみですね💕✨🌸



今日もブログご訪問ありがとうございます(^ ^)



ステキな1週間を🎵✨🍀



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿