2017年2月23日木曜日

光の粒子☆



4回目の投稿です♪



時任千佳さんの記事の


続きです♪



実は このエネルギーについて



面白い体験をしました。




「2017年に新しいエネルギーが注がれる」



という情報を受け取っているとき



突然


強いエネルギーが体に入ってきたんです。





「わーーーっ、すごいエネルギーが


やって来てる


ナニこれーーーー」





思わず声をあげたほど笑





それは


非常に微細で柔らかな


光を

濃縮したエネルギーでした




それが


全身の細胞に溶け込んで


チリチリと


振動するかのような

感覚でした。




「2017年に注がれるエネルギーは これだよ」





宇宙がいち早く教えてくれたんでしょう。





宇宙から届くこの新しいエネルギーが



強まるのは


6月の終わりから


7月にかけてが



ピークとなります。




それまでに


身体の中のエネルギーの


通り道を綺麗にしておきましょう。




新しい第6元素のエネルギーを


できるだけ取り込むためには



内側のパイプ(プラーナ管や


スシュムナー管と呼ばれる、


身体の中央を貫くエネルギーの通り道)を



綺麗にする必要があります。




必要なのは


まず 肉体的な浄化。






また


自分の内面を見つめ


自らを浄める瞑想や呼吸法、



言葉による


アファメーションなどを


日々続けることも


効果的です。


それにより


エネルギーの


受信体制が整います。





第6元素のエネルギーは


地上のあらゆるものに


影響をもたらします。




精妙なエネルギーと合わないものは



ふるいにかけられ、

いよいよ


本物だけが残っていきます。



そこに至る変化のプロセスとして


今年も様々な


出来事が起こるでしょう。




以上が そのままの


千佳さんの2017年の記事になります♪




千佳さん↑



2017年のテーマは



「自らたゆまず磨く」ことだと


宇宙存在が教えてくれたそうですよ♪





「内なる神性=純粋意識の輝きを保つのは

自分自身」



という自覚をもって


自分を磨く努力、 人に喜んでもらえるように行動している人



愛を表現している人のもとに


宇宙から


応援のエネルギーがやってきて



宇宙の力を


信頼している人ほど


ミラクルな出来事が続いて


人生が大きく展開するそうです♪





他にも エジプトを訪れた山頂で


受け取ったメッセージ


「今を楽しみなさい」



一言だけだったそうです





余計なことは 心配せず




今を味わう事が大切だと。





やっぱり



みなさん


メッセージは 同じですね~(^^♪





高次元の自分からの


メッセージですね☆彡






6月と7月は なんだか


楽しみ~♪ ワクワクしますね


後、私からも

アシュタールの山口洋子さん

から

言われたのは

自分の精神状態が

良くない時は

瞑想は、絶対やめてください



言ってました♪



良くないものと

繋がりやすくなるからだと

思います。


下に下がってるなー

と思ったら


上をむいて



なんとかなる♪

うまくいく♪





気を変えちゃいましょう❣️




あなたは

大丈夫です♪



あなたは

光の粒子!




このブログを読んでくださった

みなさまが


スーっと


クリーニングできますように☆








ステキな今を♪



今日も

ブログご訪問ありがとうございます☆彡





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿