2017年2月4日土曜日

縁の鈴なり♪節分の日♪

 
 
 
 
 
おはようございます☆彡
 
 
 
 
昨日の節分の日は
 
 
 
昨年も豆まきをした
 
 
 
潮音寺さんにて また豆まきを♪
 
 
 
 
 
させていただきました☆彡
 
 
 
 
 
 
 
ワイワイと みんなで盛り上がり
 
 
 
 
 
とっても楽しかった♪です
 
 
 
 
 
 
 
 
住職の宮本さんも 昨日もゴールドの光りでした
 
 
 
 
 
 
終わったあとは
 
 
 
 
 
 
 
近くの 玉川さん
 
 
 
みんなで 
 
大あさりと牡蠣のフライの定食
 
 
 
 
美味しかった~~
 
 
 
 
昨年は ここで
 
 
 
smastation
 
のインタビューがありました
 
 
 
 
今年は なかったですw
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
その後は
 
 
 
 
田原のいとうやさん で
 
 
 
 
 
TOMOYOさんとYUMIKOさんの
 
 
 
 
菜の花展の 展示会へ
 
 
 
 
TOMOYOさんの絵と
 
 
YUMIKOさんの
 
 
 
菜の花の刺繍
 
 
菜の花が 可愛く 清らかにキラキラと
 
 
 
展示してありました♪
携帯📱の充電切れ

写真とれず。 
 
 
 
 
 
そこで
 
 
 
TOMYOさんが引かせてくれた
 
 
カード♪
 
 
 
 
 
そして
 
 
Y美さんが 引かせてくれた
 
 
 
カード♪
 
 
 
 
うーん☆なるほど!
 
 
 
と 
 
 
 
なりました
 
 
 
 
TOMOYOさんのカードは
 
 
 
真っ赤な竜☆彡
 
 
 
先日うちにやってきてくれた
 
 
 
小さな 5本爪のガラスの竜に
 
 
そっくり!
 
 
 
 
真っ赤な箱に入ってきてくれたのですが
 
 
 こんな不思議な

ダンボールの

留め方がしてあり




大事に

梱包して

くださったんだな!

感動

 
可愛くて
 
 
毎日お水を変えています♪



 
 
 
 
私竜とかって あまり興味が
 
 
なかったのですが
 
 
 
 
今年は この竜を偶然見たときに
 
 
 
キュン
 
 
ときてしまい
 
 
 
 
購入しちゃいました♪



 
 
 
 
 
 
Y美さんが 引かせてくれた
 
 
カードは
 
 
 
観音カード♪
 
 
 
 
 
 
私は こちらの 観音さまが出ました♪
 
 
 
 
 
 
Y美さんによると 頭で考えずに
 
 
 
インスピレーションが浮かんだものを
 
 
どんどん取り入れる
 
 
 
 
といいそうです!
 
 
 
 
そして 3つの願い事が叶うそうです
 
 
 
 
なんだろう~~~ワクワク♪
 
 
 
TOMOYOさん Y美さん
 
 
ありがとう~♡
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
楽しいお茶会も終了して
 
 
 
 
 
夜は
 
 
 
PTAのお疲れ様会でした♪
 
 
 
 
 
 
 
お昼の定食で
 
 
お腹がかなりマックスだったのですが
 
 
 
 
 
こちらのお料理も。。。
 
 
 
 
すごかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
どんどん 出てくる 出てくる
 
 
 
 
 
私は 娘が小学生の時から
 
 
なぜか
 
 
広報部に ご縁があり
 
 
 
中学も
 
 
そして
 
 
現在の 高校も
 
 
広報部
 
 
 
高校に至っては
 
 
 
なんと
 
 
1回しか お手伝いできていないので汗
 
 
 
今回が
 
 
2回目(とゆうか お疲れ様会だし( ゚Д゚))
 
 
 
 
 
少し ドキドキ?しながら参加させていただいたら
 
 
 
 
最初は ほぼ初対面の方ばかりで
 
 
緊張していたものの
 
 
 
みなさん とっても楽しくて
 
 
優しくて
 
 
最後には
 
 
 
来年も また一緒に
みんなで やろう~~!!♪
 
 
 
 
と 盛り上がり  とっても楽しい会でした
 
 
 
 
 
高校の広報部を誘ってくれたのも
 
 
 
ご縁をつなげてくれた
 
人がいたから
 
 
 
です☆彡
 
 
 
 
感謝ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
 
 
 
ここの お店の名前も
 
 
 
 
 
縁の鈴なり♪
 
 
 
 
 
 
潮音寺さんもTOMOYOさんの
 
ご縁から
 
 
 
参加させていただき
 
 
 
 
全部 ありがたい
 
 
ご縁から♪
 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日 Y美さんが 引かせてくれた
 
 
 
観音カード 
 
 
愛語
 
 
 
 
スタートラインに立ちました
 
 
という意味もあるそうです!!!



 
 
スタートラインに

ご縁が鈴なり♪


 
ブログを読んで
くださっている 
 
みなさまも
 
 
素敵な
 
 
スタートラインに立ちますように
 
(^人^)
 
 
 
縁が鈴なりのように やってきますように♪
 
 
(^人^)
 

みなさまとの

ご縁に感謝です♪


 
 
素敵な今を♪
 
 
 
 
 
 
ハナロバ☆マキ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿