2017年2月28日火曜日

2月最後♪




こんばんは~(^^♪




今日で2月が終わり~ですね!



本当に

今年のスピード早くないですか?




ビューーンと 過ぎ去っていきます



その中で



私が 今 


たった今 幸せを感じていることは。。






あったかーーいお風呂に


ゆっくり入って


洗いたての

下着にパジャマに着替えた時の


幸せ感♪




もう




最高です




お風呂に入っているときは


いつも


水の女神に感謝しながら


クリーニング♪


日課になっています(^^♪



水の女神に本当に


ありがとう

です



さっぱりとさせてくれる


お風呂って最高♪



頭に いろいろと詰め込んだとき



超~現実的な場所へ出向いたとき



すっかり


気落ちすることがあるときは




身体も疲れてしまっているので


フィールドを変えてしまうのが


一番です☆彡







今日は 久しぶりに



ハートのドウルージークリスタルの


メッセージを読んで



そのドウルージーを送りだし



ミラクル☆ロバちゃんも



ダブルでご購入していただいて



とっても


嬉しい日でした




ハートドウルージーのメッセージが

とっても素敵で


胸キュンしてました♡




キラキラと輝くドウルジークリスタル このドウルジークリスタルは
天使の愛そのもの☆
白く純粋なパワーは大天使ガブリエルの恩恵を受け
あなたの内側に宿る “美”の世界を最も美しい方法で
表現することを助け続けます✴
音楽 文章 愛 アート など あなたが表現するもの全てに
愛の天使” 宿ります✴ 
小さな光の天使が あなたに いつも寄り添い“安心”という
魔法を与え続けてくれるでしょう☆彡
光の安心感にいるあなたは ほかの人々のハートを癒し
循環するその愛の光は あなたの創造する美の世界を
どんどん 大きく開花させていきます✴
そして
純粋なスピリットからのメッセージを受け取り
他の人へ伝えていくチカラも宿っているのです✴
美しい言葉と 美しい愛の世界を 天使が喜んで見守って
います✴




大天使ガブリエルと愛の天使が

美と芸術のパワーを与えてくれる

ネックレスです♪






喜んでもらえると

嬉しいな~と思います



そして



オレンジゴールドドウルージーの


メッセージ



そして


他のドウルージーも


紹介していく


3月の予定です♪



あと

ミラクル♪クル♪ミストも


作りますね♪





昨夜は 遅くまで



レポートを書いていて


すっかり肉体を酷使したので


ウニヒピリのいうことを


ちゃんと聞いて


今日は ゆっくり


眠りますね~♪




みなさまにとって


3月が素敵な月になりますように!





ハナロバ☆マキ













0 件のコメント:

コメントを投稿