2017年2月21日火曜日

オレンジ♪魔法♪





こんばんは~(^^♪




最近


オレンジシンクロ


オレンジ色が




やたらと


多くて



先週は


なんと


上から下まで オレンジ色に


決めた女性を見ました!!!



しかも



2人とも!!



思わず



一緒に写真撮っていただけますか?



オレンジ色がすごいんで!





声をかけようと思いましたが




止めました。

(´・ω・`)








そして



今日の夢のアシュタール



なぜ?


アシュタール??


と思っていたのですが




今日ご紹介させていただく



ネックレスが








アシュタールだと










アシュタールだと!





いうので



アシュタールからの


ネックレスという事になりました






山口洋子さんの


アシュタールの光


とは



一切関係ありません




ちなみに


昨年



アシュタールの光の


まばゆいほどの陳列と



山口洋子さん【アシュタールと

共同制作されてる方】と

のお話会に参加してきました



参加者が異例の


私ともうお二方だけ!




洋子さんは



想像を超えるぶっ飛んだ方でしたよ~



とにかく

スッゴく色々な話を

お聞きしました!





って



今 書いていて


思い出したけど



洋子さんの


住まい


アメリカの


オレンジカウンティ!!!!




ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





また


オレンジじゃないですか!!!!!







って



書きすすめていかないと



いろいろな


仕掛けに


全く 気づかない鈍感な私(;・∀・)






やっぱり




今回紹介する

ドウルージークリスタルは



どうも




アシュタール




ですね






アシュタールからの


メッセージは




今後 一粒も心配するな!!!!




という事です





えっ?こんな粗々しく



アシュタールは言わない?






私も そう思います




だけど





命令形で言わないと





みんな


心配と不安をダダ漏れにするから
。。。



不安と心配が



自然災害に


繋がるので



一切がっさい


やめてください







だそうです




肝心の オレンジドウルージー



前置きが長くなったので



すぐに


次のブログで紹介しますね~



なんだか


アシュタールモードになると



文章もちょっと違う感じ?!




ちなみに


ここ1か月ほど


はまっている


チョコレート





先ほど


これも

オレンジだと気づきました


遅っ!




ではでは



次回のブログへ~~☆彡




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿