2017年2月19日日曜日

エナジーヴァンパイアと愛☆彡



こんにちは(^^♪




今日は


エネルギーヴァンパイア


エナジーアタック


について。。。





少し前に お客様から


メールをもらっていました




その方は


職場の人と話すと


すごく疲れてしまって

元気を全部とられたような~


そんな感じになってしまうそうです



どうしたらよいのでしょうか


という


質問でした




わかります。








私も 同じことをずっと


経験してきました




実は


克服できるようになったのは



本当に




つい最近






しかも


自分では

どうにもならないこと



という


決めつけをしてました





だから



何をやっても 効き目がなかったのかな





思います




いわゆる



5次元のシャボン玉に入っていても


ミカエルを呼んで

マントをかぶっても


ダメな時は ダメでした




だから



自分の思考が世界の隅々を


創っているのに



どうにもならないんだ




思って例外を創っていました





でも


テキストを読み込んで


納得していくうちに



チーズが亡くなった時に




これは 本当に 自分が創っていたんだ





心の底から納得できたのです





邪悪なエネルギーが入ってくると



そのエネルギーで



やられてしまう



という定義を変えなきゃダメだ!

と思ったのです






すべて

愛のエネルギーで

返すこと



私が受け取るのは


すべて愛のエネルギー



すべてを

純粋な愛と光

で 感謝する


という定義に変更したのです





この 変更は


心の底から



自分の思考が世界を

創っている



理解できなければ


なかなか


難しいかもしれません。



でも



まっすぐに


私は これを受け取ります




決めると


本当にそのようになります





実は


チーズが亡くなった翌日から


そのような


ものが忍び寄ることが


なくなりました☆



チーズに誓った事は


とっても大きなものでした




自分が受け取らなければ



その


エネルギーは

通りすぎていくだけ


なのです








でも


でも


やっぱり。。どうにもならない


身体が変になってしまうんだもん



という

方も いらっしゃると思います



わかりますーーー



だって


私も


本当に


ひどいときは 1週間起き上がれなかった



くらいです




それくらい


人のエネルギーをかぶってしまっていたのですが




今は


そうゆう人自体が

周りにいなくなりました




あっ



という人にあっても




さーーーーっと



通り過ぎるエネルギーになり




私と繋がる人は


良いことしか与えません






決めたので



もう その思考があらわれなくなったんだな

(周りは 自分の思考なので)



思うのです




周波数を変えると


すべてが


変わる



という意味も 合点がいきました


全く

同じ事ですよね








自分の周波数を変えるのは


いかに



ポジティブに物事をとらえるか


感謝の気持ち




純粋な愛と光

そのものに

なる



です




その手助けとして


高次元のアイテム


ミストやオイルが


存在してくれています



私も 


ん??誰かの思考を拾ったかな



感じたら



シュッシュッシューーーーと


かけて



次元を変えちゃいます




身体が弱ったかも


思ったときは


愛のマザーズタッチの

M子さんから

教えていただいた


528Hzの


サウンドをYouTubeで


聴きながら♪



目の前の人 物 存在に


感謝の気持ちで


丁寧に扱います




これは


クリーニングしながら行います




ありがとうございます



言いながら


感謝の気持ちで


テーブルを拭いたり


愛を送ります




すると


あっという間に


次元が変わります




それでも


毎日会う人が 嫌なんだから。。。



変わっても、すぐに。。





思っている方には


自分原因説のワークも


やってみてくださいね






その苦手な人をイメージで


ロケットに乗せて

ビューんと 飛ばしてしまいます


幸せになってね~





笑顔で♪



このワークは



以前 娘に すすめました



とても効果がありました!



次のブログに


詳しく載せますね(^^♪






ではでは


ステキな今を♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿