2017年2月18日土曜日

豊かさGreen♪




おはようございます~(^^♪




先日の シンデレラのモニター


エッセンスの


ご感想を いただいております♪



また


こちらで シェアさせていただきますね~~☆彡







私も。。




モニターで


いろいろと 試しておりますが~





先日は



こちらの GREENの指輪を


身につけて




旅をしてきました







GREENの指輪は


旅の安全♪と 旅そのものが


楽しくなる!




という


意味あいでしたが



その通り




バッチリ!!!





エネルギーに包まれて



ずっと



旅を満喫できました~~(^^♪







正直さと素直な心


どんな時も

素直で正直な自分の

気持ちに従うことで

夢の扉が開きます♪





という



keyも


あり


こちらの


素直さと 正直な 心

は。。。


旅先の

おみくじにも


夢にも

旅の終わりに出てきたくらい



出てきましたw





気づかせてもらったり



楽しい経験をさせてもらったり





GREENのレインボーリングにも



感謝です💝





そして



そして♪



前回の 穴口恵子さんのバシャールの


対談の


音声を 聞きました





穴口恵子さんんから語られた


インタビューの


内容の ポイントだったのですが




バシャールの2017年の予言?は






自分の目の前の情熱に

したがって


生き続ける






でした




結果に執着することなく



今 を


情熱で満たし 行動していく




と言っていたそうです






過去の自分


現在の自分


未来の自分








全部 別人







今の 波動が

次の現実を生む








何気なーーく思っていること


例えば






こうすれば いいのに


ああすれば もっと 良くなるのに


あ~あ もったいないなあ






私が 家族に最近思っていた本音の部分








全部 全部



潜在意識から




まさに



自分への 自分だけの
(笑)


メッセージ!!!






私が

もっとこうすればいいのに



という事があり




ああすればもっと良くなる


事が


私にあり笑







もったいないなあ~




自分に当てはまることがあり~~








キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







本音の部分で



正直に素直に


なって




そうか


ここを 修正していこう







思える事が 



今の現実に 必ずあるんですよね。。





正直ノートに
(いいですね この名前 w)

記入して









こうすればよくなる




を 実行していくと決めて






その行動を情熱をもって!やっていく






送りだしたい現実を

イメージしながら




不安にならない


焦らない


心配しない





すべては うまくいっている






これです!♪






自分の人生は


自分でコントロールできる!




経験した


嫌なこと 後悔したこと




もう


過去


です



これから じゃあ


どんな







自分になりたいか



だけですね







これですね









スーーーーーーーーーーーッキリ

  












今日は


特別な一日になる♪




これも


宣言ですね(^^♪





ステキな週末を~♪





今日もブログご訪問ありがとうございます








ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿