2017年2月14日火曜日

愛の日💝





こんにちは(^^♪



昨日のブログに載せた


Jちゃんからプレゼントで


いただいた



チーズとメロンの


ステキな 絵を描いてくださった


アーティストの方♪





Kinematic Tree

の 原田章生さんという方です




サインも


カッコいい


ですよね~





私も いただいて

感動して


友人や実家で 飼っていた


ペットを思い出して


プレゼントしたら 喜ぶだろうな~と


思いました☆



今度頼ませていただこう~~






写真とは 


また


違った 感覚というか


感情が 出てきます。。








感謝です☆彡










今日は バレンタインデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡





んんーーーと




昨夜は



娘1のラッピングの手伝いを

して


少し寝不足です




そんな 娘1のラッピングの買い物に


付き合って

昨日


ダイソーに行ったら



こんな


キュン キュン

メモを発見ーーーーー





キューーーーーーーーンと


してしまいました



キャーキャー





言っていたら


娘がシラケた感じで


ママ こうゆうの好きだよね、、(-ω-)/







そう そう

大好き(^^♪



キュンキュン


大好きー






そして




今日は


朝から


花男子の 王子のところに


ロバちゃんを


引き取りに行ってきました☆彡




長いこと


花男子のところに


置かせていただきました




ありがとうございます


ロバちゃんが やっと


入荷しました☆





ヴァレンタインデーに



引き取りに行けて♡


なんか 嬉しいーーー(^^♪




これで



ロバちゃんたちが



キュン♡


となり




相思相愛で



キュン♡





なった


お客様の元へと



旅立ちできます☆彡






毎回



王子にお世話になっていて




感謝です☆彡




そんな 花男子プロジェクトの


置いてある


流木のようなものが




ユニコーン?



ロバ?



に見えて!!!






写真を撮らせてもらっちゃいましたよ♪



キュンとなるなぁ〜〜♪



素敵な愛の日を〜〜♪





今日も ブログご訪問

ありがとうございます(^人^)





ハナロバ☆マキ
















0 件のコメント:

コメントを投稿