2017年2月13日月曜日




こんばんは(^^♪




今日も いろいろと美味しいものを


いただいて。。。。




本当に


幸せなハナロバ☆マキです




美味しいもの


食べ物って


すごい!



本当に 幸せな脳になってしまいます(*^^*)





しあわせーーー









そして





友人のJちゃんから


のプレゼントが





今日


届きました(*^^*)




アーティスト

の方


チーズとメロンの画を描いていただいた


アーティストさん



この絵が届きました





涙(;_:)






メロンに 見せて


二人で?泣きました





Jちゃん ありがとう~~



本当に



大切にしますね


チーズを前に
すると


あの日

チーズに誓った
   

思いが蘇ります



チーズ


本当に


ありがとう

💝




今日は



今年入ったら 紹介しようと思っていた



秋山まりあさんの



カレンダー♪より








この素敵なお花のカレンダー




2月は




迷うときは

もやもやしない方を選ぶ!



右にしようか 左にしようか迷った時

1度立ち止まってみましょう



もしも 右に選んだとしたら?


その先のあなたは 笑顔でしょうか?


もしも左に選んだら


その先のあなたは笑顔でしょうか




未来を先取りして


その時の自分の気持ちを味わってみれば


どちらが心地良いかわかるはず!



どちらに進んでも大丈夫ですから、


ワクワクする方を選びましょう!






1月のカレンダーのお花も


ステキでしたよ♪




こちらは


私は


11月から 見つめていました笑



なんでもできる! なんでもしよう!




あなたの魅力は 無限大!

自分に制限をつけていませんか?


あなたは自由に考えることができますし


考えたことは 実行できることもできます


できない理由を考えるよりも


できることを数えていけたら


いまよりももっと


ワクワクとした毎日を過ごすことができます




思いっきり

大胆にやりたいことに挑戦しましょう!


あなたは


元から素晴らしい人です!







1月のカレンダーの言葉


すごく


すごく


ステキですよね~~


12月中も



勇気をたくさん もらいました(*^^*)






わたしたちは



たくさんの


思い込みを抱えて生きています




本当に

本当に


たくさんの


思い込みがあると思います




でも


ひとつ ひとつ


枠を外していくことで~~


ぐーーーーーーーーーーーん



楽になるし


楽しく♪ なりますよね



私も


たくさんの

思い込みを 日々


外していますw




どんどん 自由に


自分に たくさんの


許可をしたいですね




古いドラマの 引用ですが



人生 楽しいか 楽しくないか



正しいか正しくないか



じゃないんです♪





たくさんの

経験に


すべてに


感謝ですね☆




素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿