2017年2月12日日曜日

石達のパワー




ブレスレットや


ネックレスを創るとき




それぞれに


インスピレーションを感じた

言葉を のせていますが




ブレスレット

ネックレスに



インスピレーションを感じて


購入して いただいた


お客様 それぞれ



みなさま


受け取った時の


ハートに広がる思い




同じだと思います(*^^*)




ただ


石たちは 身に着けているうちに



その人自身の影響を


受けるので



最初のころと


かなり印象が変わってきたな~



思って


石たちに 意識を向けなくなったとき



石たちのパワーは休眠してしまう





感じています☆




FUMITOさんの本にも


同じようなことが書いてありました





購入していただいた


みなさまが



石たちが最初に


持っていった メッセージ



お届けした


メッセージを


何度も


確認していただくと



いうことは



石たちに その

意識が 伝わるので


同じ 波動を持ち主の方々に



送り続けてくれます☆彡




石たちは


きっと 自分の役割に

誇りをもっているのです







私自身も


ブレスレットや

ネックレスの


メッセージを


何度も 読んでいます



そのたびに


そのエネルギーが


石に 伝わり



自分自身に 循環してくれるように


感じるからです☆彡







ただの



になるのか



それとも


磨けば 光る


ダイヤモンドのような輝きの


になるのか


やっぱり



それは


その人自身の 心の


持って行き方☆



あなた次第なのです☆彡








せっかく


大切な 愛のエネルギーのお金を

使っていただき



ご縁があり

両想いになってくださった


石たち


いつまでも


そばに置いていただけるように~♡

身につけていただけるように





石たちに 意識をむけて


メッセージを


もう一度

読んでいただき


息吹を 吹き込んでください





すべては



あなたの 輝きのために~☆彡





お直しが


年末から


ぐんと多くなってきていますが



みなさまが


どんどんパワーアップしているのが


わかります!





事情があり♪



ある事をしてから


お直しを ぐぐーーーーっと



治していきますので



お預けになってくださっている


みなさま


もう少しお待ちをーーー



今は


水晶のフクロウに見守られて




休ませています☆彡





石たちが あらたに


ヴァージョンアップしますように♪





ブログご訪問ありがとうございます(^^♪







ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿