2017年2月12日日曜日

レインボーリング♪新作と絵本♪1





こんにちは(^^♪



今日は レインボーリングのご紹介です







新しい


カラーが 加わりました~☆




レインボーリングは




以前にも 書きましたが



馬蹄の形をしています☆彡





そして


レインボーエンジェルとフェアリーが


楽しく


レインボーリングを


作っていく様子を


絵本にして


一緒に お渡ししています☆彡




今日は


その


こころ あたたまる♡



ほっこり


する



レインボーエンジェルスとフェアリーの


絵本を紹介させてもらいますね~☆彡








レインボーの色を お花にせっせと色づけ

している

妖精さんに


お手伝いにきた 天使が言いました













ねえ ねえ♪  私たちが


お花につけている


レインボーの色を


キラキラって光らせて


指輪を つくらない~?♪






わあ すごく ステキね



どんなものでも


キラキラって 光ると

神様も 私たちも

その人を 見つけやすいのよね~♪





そうだ!



幸せを呼ぶ 馬蹄の形に



この

キラキラのレインボーの色を


つけようよ♪













ステキ! ステキ!



馬蹄の形は

幸せを ぐんと引き寄せるもんね~♪



私たちも


引き寄せられちゃうね♪


ふふふ








こうして



天使さんと妖精さんの


楽しい♪おしゃべりから


あっという間に


レインボーリングが完成しました




天使さんと

妖精さんに



楽しい♪ 仕事が


また ひとつ増えましたよ♪





あとは


色によってエネルギーが

変わるだけ♪


あなたは どの色を

選びましたか





ステキな レインボーMAGICが


どんどん



起こりますように♪







指輪は 調節可能の フリーサイズです♪






それぞれの

意味は

次のブログで♪

 



ハナロバ☆マキ











0 件のコメント:

コメントを投稿