2017年2月1日水曜日

モヤモヤからの天キュー♪




こんばんは~♪

今日は


昨日の私の 体験談です





昨日は 夜に急に!すっごく焦りだして



どうしよーーーとなんだか


パニックに





きっと




自分で 苦手だな~~





思っている 経理の事とか



書類の分類とか



今まで それこそ ドンブリ勘定でやってきたことを




いよいよ



自分がまとめなくてはいけない


という焦りと



楽天のページ作成も 進めていかなくては~

あれも これも


やってないじゃん




という



これまた


焦り




ドバーーーーーーーっときちゃいました






パッと 自分の天使の作業場の



上を見上げれば





焦らない


焦らない



全てうまくいっている!



宇宙にお任せ♪



というメッセージ




それを見ても



それでも



なんで あんなに 急にネガティブな


感情になったのか???

というくらい




ドドドーーんと



気持ちが 落ち込み




今思うと




やってないな~


やらなきゃな~


出来るのかな?


私 苦手な分野じゃん


出来るの?





という思いが


いつの間にか



ドーンとのしかかっていたのだと思います






昨日のお昼は


トモヨさんに 引かせてもらった


和のおみくじが 勾玉で



引いた時は



迷いや葛藤なんて言葉があり



読みながら




そんなのないけど


何なに、 ご先祖様に護られているから


大丈夫です


周りの存在にもっと信頼をよせて


感謝も!


と書いてあり



ご先祖参りがいいのかもな~♪



なんて

その時は

軽~~いノリだったのに



夜になると




書いてあった通り!



どんどん迷いや葛藤が出てきて

いやーーーーー






そんな状態になってる自分に



今思うと笑えてきますが。。



なんだか もやもやしたまま




朝 お墓参りへ 行くと



帰り道に




そういえば


先週

ピッときた 本が



本屋さんに合ったことを思い出して





もしかしたら


私のもやもやの原因は


楽天のページ作成よりも



経理の事かも、、、!!



早速 購入しに行ってきました





その本を読んだら



一気に やっていくことが 開けてきて





これが 私の中で くすぶってたんだ~~涙



と。




まあ

基本的な 実務の事なのですが



でも その本を読んでも


どうやっていったら。。と


思っていたら




偶然




素敵な とっても親切な 会計サイトを


見つけて



なんと!



一気に 調べ上げて



そこに 書き込んで

一気に


サクサク♪と 進めることができたんですーーー





ミラクル~!!!



パパにも



すごいじゃん!と メチャほめられましたw




計画の天使さんやマスターや女神に


あまりに

モヤモヤで


頼んでいたけれど




こんな ミラクル♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡


天キューーー







っていうくらい


大げさでは なく



どん底気持ちから 一気に 天井へと




気持ちが アップしました~♪♪






私 結構 こつこつ 数字入力していくの


好きかもーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡




とか


思っちゃうくらい!!!笑







ふっと 休憩のときに


ブログに


コメントをいただいているのを見て


E子さまが




この記事が大好きで何回も読んでいます




書いてくださっていて




私も 読んでみよう♪




読んでみたら



まさに



焦らない♪ 焦らない



すべてうまくいっている♪




宇宙にお任せ~♪







記事で ビーーーーーーーーーーーーーーーーーックリ!





E子さんも 前回の記事で


シンクロがあり



すごく びっくりされたとかで~♪



もう~



昨日の夜の私とは


全然の別人の今♪





寝不足でも



最高に 気分は 良いです笑





せっかく


昨日の夜


恵比寿さんも来てくれたのに♪



超もやもやの私で ごめんなさい




明日も 素敵な 一日を♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿