2017年1月9日月曜日

お知らせと嬉しいシェア♪



こんばんは~(^^♪




実は。。



プルマンさんに持っていこうと思っていた


作品たちですが




楽天市場開店準備用とともに


また



新たに



別の場所にて




お披露目をしようかな!



思い始めまして、




今回は


作品たちを持っていくのを


やめようかな~






昨日から思い出しております(´・ω・`)


今のところ!



ただし 作品はさておき



13日 20日 21日は


プルマンさんに


 おりますので



是非 遊びにきてくだされば



嬉しいです!





また 作品の方は


日を改めて


ご報告させていただきますね~




作品自体は どんどん出来上がっておりまして




また


皆様に お披露目できるのを



とっても楽しみにしてるんです




天使の部屋を浄化、


クリーニング、そして


パワーが高まる部屋に変身させました!


そこで


作品たちが 待機しております(^^♪




これから



さらに


パワーアップして



より エネルギーが高まるように

していくつもりなんです~~♪ワクワク♪







先ほど



絵具に マニュフェストユアドリームのエッセンスを


混ぜて使ってるんです!







マヤ歴のマキちゃんから

メールをいただき!



すごいっ!!!

なんて


素敵な使い方~!!!!





興奮♪







その前も たくさん素敵なシェアを フラワーエッセンスや


榊ミストを


お使いの皆様より いただき



毎日


毎日


嬉しい報告!!ばかりーーー!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡










小人の金貨ネックレスと


女子力アップのフラワーエッセンス

ファシネーションをご購入いただいた



神奈川の


Y子さま~♪





ファシネーションは ご使用していただき

まだ


1か月経ってないのに



娘さんが 



少しだけ 気になるところに生えていた


体毛が生えてこなくなった~♡



らしく



毎日摂れていないのにすごい効果です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡








小人金貨ネックレスのおかげか


年末にはご主人と Y子さまに



お義母さまがお小遣いをくれたそうで



お知り合いから ケーキや果物をいただいたり



たくさんのお届けものが


あったそう~♪!(^^)!






んん~♪




小人のおじさん すごーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡







マヤ歴のマキちゃんも


すーーーっごく 小人のおじさんの

ネックレス!気に入ってくれてるそうで


大活躍だそう~♪





そのほか


Sさまからは



フラワーレメディレスキューを人混みに行く前に


使用すると


頭が痛くなったりすることが

なくなったそうで!


そうそう


Sさんは、レスキューレメディが

届いた時に

昔 買われた小説の中で


このレスキューレメディが

書いてある記述を

偶然!見つけて写真を

 メールしてくれました!





何よりも

レスキューレメディと

ファシネーション


エッセンスが届いた日に


いろいろなミラクルが起こり♪

会えないと

思ってた

大好きなアーティストさんに


たーーーくさんの


ミラクルのサポートのもと


愛に行けたそう♪





年末年始は 家族とともに穏やかに

過ごせました~~♡






♡嬉しい
メールをいただきました








実は





Sさんと同じ レメディーとファシネーションを


購入していただいた






Kさまは



榊ミストもご購入いただいたのですが



娘さんが すごい倍率の大好きな♡アーティストの



チケットが当たったそうで




榊ミストにいたっては



ものすごい威力で

嫌だなぁ〜って

思う人が 近寄らない!らしく!


効果♪抜群!!で年末年始は


不安なく過ごせたそう!




ファシネーションは 


パパがなぜか とーーーーーっても優しくしてくれます♡






これまた



嬉しいご報告♪




そして


レスキューレメディと榊ミストを

ご購入いただいた



Mさまは


なんと


宝くじに当たったそう♪でーーーす




これは


お友達のY美さんが 榊ミストを


シュッとかけてくれたそうです!w!



すごーい





毎日 みなさま嬉しいシェアを

本当に


ありがとうございます♪





小人たち フェアリー 天使 女神



とともに



ワクワク♪


しちゃいましょーーー



エッセンスは


ご注文を承りますので

欲しい方は


ご連絡を♪(^人^)


mankymaki0328@i.softbank.jp



ハナロバ☆マキ
まで♡




ではでは



素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ






















0 件のコメント:

コメントを投稿