2017年1月6日金曜日

リラックス♪




こんばんは~(^^♪




今日 娘が出かけた先で 見つけて

 買ってきてくれたもの!








これ♪↑







超~可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡



小人のおじさんの表情も

可愛い♡



新しい小人のおじさんの仲間ができました♪


ありがとう〜娘よ〜〜♪





さっき テレビの前を通って



ふっと 画面を観たら





王子がテレビに出てました!(^^)!www






王子や鈴木愛ちゃんが


テレビに出る時は 偶然にも目にすることが



本当に多くて 偶然が なんか嬉しい!んですよね




昨日 ふと



manaさんの 空



を読んで



最大の引き寄せMAGICとは





たった今 そのように自覚すること



たった今そういうヴァイブレーションになること








これは 何回も どの書籍にもでてきますが




そのように 振る舞うこと


ですよね(^^♪





私は よく昔から緊張する場面に出なければ


いけないとき


毎回

それが 滞りなく終わって


ホーーーっとしながら

家のお風呂に入っている自分を


想像してました


そのものが どのように

上手くいくか


というよりは



叶った後の自分に焦点を

あててました^ ^



そうゆうことですよね(^^♪



もしそれがうまくいったら


どんな 状態の自分になってるだろう~?






想像して その後のその状態の自分

を味わってみる♡






例えば お子さんが 受験生で


不安や心配だな


という気持ちが 出てきたら



合格した後に 


どんな自分になってるかな?と


想像して その自分になってしまう




きっと めちゃめちゃ良かったと思って

ホッとして笑顔いっぱいだと思います





思考が先


現実は 後


ですね(^^♪




それができないと時もあるかと

思いますが



そんな時は きっと


身体と頭が 疲れてしまってるかもしれませんよ




あたたかい お風呂にゆっくり入って♡



あたたかい飲み物を飲んで


たくさん眠ってくださいね





身体は すごく大事ですよね





私のプチ贅沢ですが


先月から



お風呂が家族の後で


冷めてしまったときは






全部抜いて 自分のために



もう一度


新しいお湯にしたりしてます♪




いろんな 


こうあるべき


と思ってる事を すこーし


変えるだけでも 


すごく自分に優しくできているようで


身体が護られているような気持ちになります(^^♪



リラックス♪


緩むこと


大事ですね



身体は



本当に



ウニヒピリ潜在意識そのものです




甘いチョコやデザートを食べて♡



あたたかくして


面白いテレビを観て笑ったり



リラーーーックスしてくださいね♪





あなたは


すべて うまくいってます!


宇宙に お任せして♪


大丈夫です!







今夜は 私も早く眠ります♡





素敵な週末を~♪





ブログご訪問ありがとうございます





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿