2017年1月19日木曜日

ありがとうございます♪



お知らせです☆彡




明日 20日と21日


プルマンさんに


11時くらいからいる予定です(^^♪




エッセンスや 前回持っていった


指輪など



持っていく予定♪





大・大・人気の 女子力アップの


エッセンスも


持っていきますので



1月中は 3780yenのところ

3300yen


にて



販売いたしますので



ご入用の方は♪


是非♪



そうそう

先日 トモヨさんが ブログに


すごく素敵な記事を載せてくれました!







今日も すごく素敵な一日でした!



書き込みたいことが たくさんですが




今日は



お知らせだけになりそう~(^^♪




毎日 いろいろな方から


素敵なメールをいただいたり


最近は


はじめまして の方が

立て続けに


メールをくださったり



本当に


嬉しい事をシェアしていただいたり!


すっごく


たくさんの笑顔になっています☺





みなさま 本当に ありがとうございます☆彡



今年も 素敵な情報や嬉しいことが


たくさん起こる♪


ミラクルMagicを


どんどん ご紹介できそうで



嬉しいです♪


そして 




自分=周りの人





なので 

皆さまが ミラクルや

嬉しいことが起こると

次は

自分!なんですよね💓



私のいい事もあった〜♪





次は

皆さま!へ!


んんー

なんて嬉しい!




ではでは



明日も明後日も 素敵な一日になりますように






素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿