2017年1月28日土曜日

スッゴイ素敵な日♪新月☆パワー


こんにちは~(^^♪



昨日は。。。




朝から


すごい!すごい!!すごいーーーーーー!!!!



の連続の一日で♪





まるで




ご褒美の連続のような~~♪






すごいエネルギー満載の一日でした!




朝 出かける直前の届いたメール




花男子代表の王子より




ロバちゃん♪入荷しましたよ~



メールから始まり


その後に




インターホーンが鳴り



出てみると



エナジーカードと一緒に届けられたのは




宅急便の箱




ん?ん??



何だろう~???






開けてみると



そこには




じゃじゃーーーーん





なんと ロバちゃんならぬ



馬ちゃんの




こんな




可愛い



馬蹄のクッキー!!!



キャーーーーーキャーーーーー




丁寧に美しい文字で書かれた



お手紙♡


には




ハナロバ真樹さんへ



と♡







ブログをいつも読んでいただいている事


とっても

元気をいただいています


という事




そして


ずっと お渡ししたかったのです


という



この馬蹄クッキー


Mさんは


以前 お願いうさぎちゃんを

手にしていただいた方♪






馬く行きますように!




というメッセージとともに



大きな引き寄せパワーが


詰まったような

クッキー!!!



Mさんからのあたたかい

お手紙とともに


大感激❣️の私!




そのまま出かけなければいけなかったので




みんなに見せたくて


お手紙とクッキーを


持参してお出かけしました♪








昨日は


母の70歳のお祝いと父の誕生日のお祝い会♪





こじんまりと


妹と私で 4人でお祝いしたのです♪




お祝いの食事会



出てくるもの

出てくるもの

全部


本当に美味しくて~~(*^^*)






久しぶりに何年かぶりの


豊橋の蘭華さんで

お祝い会したのですが




もう~~♡最高に美味しかった~~です






母に贈った お花

も最高に素敵で



私は 母が欲しがっていた


ドウルージークリスタルのネックレスを


持っていったのですが



すごく喜んでくれました♪




妹のナンシーが


マンキーと逢うと不思議なことが


起こる☆彡


と言い



七福神の画面からフリーズして


携帯が動かなくなったり




みんなで


もりあがって


しゃべっていたら



私の財布の トンボ玉が


ポーーーーんと 飛んで行ったり

!!!



2次会のお茶タイムは


父抜きの 女三人で盛り上がりました



こうしてお祝いできる事に


感謝ですね




2人と別れたあと



興奮したまま


車を運転していると



興奮したTOMOYOさんから


電話があり


すごく興奮した内容に


また

盛り上がりました♪




4月3日から TOMOYOさんと


1週間イベントをすることに


しましたので また詳細を


発表させていただきますね~♪





そんな興奮のまま


家に帰ったら


またまた 興奮するものが

次から次へと


届けられて。。。





すごい一日~~!!!




TOMOYOさんによると


昨日は 黄色い種の日だったそうで



今日は 新月♪



随分 みなさまも エネルギーが


楽になっているのでは?


と思います(^^♪



今年

新しく購入した 馬蹄のラッキーモチーフが



ヤシの木でしたが



もう あの予言通り



毎日おいしいものが


盛りだくさん 届けられていて(^^♪





感謝と嬉しさでいっぱい~~♪






今日は

こんなパンたちがどっさり♪





今年に入って TOMOYOさんからもらった


パンや

知り合いから 同じ日にいただいた

パン




パンもたくさん♪

風水では

パンは 楽しいことや 嬉しい♪人間関係を


引き寄せるんですよね



そう考えて食べていると


幸せいっぱい~♪



Mさんからいただいた


馬蹄クッキーも♡




恵方巻のように



むしゃむしゃと


引き寄せたいものを


想像しながら いただきました



美味しかった~~♡




幸せてんこ盛りの一日でした♪





それと


今日のお知らせですが



今日の新月のパワーの


ムーンウオーターを創って


また


ミラクル♪ミスト


お作りいたします♡










すごいエッセンスがたくさん入荷していますので



作るのが!



超~~


楽しみ~♪



そのパワーを注入したミラクル♪ミストを




作りますね~♡




もうワクワク♪が止まらないですーーーー♪




楽天市場の方ですが



順調に進んでおります☆彡



実は 昨日審査が通り オープンになったのです!!!







でも 審査を通すための 商品1個だけを載せている


状態ですので


あくまでも


まだまだお客様に向けては


準備されていないのですが



やっぱり 昨日ってすごい!!!



稀勢の里も土俵入りした


忘れられない 素晴らしい一日でした






昨日は


Mさんから



馬蹄の素敵 引き寄せクッキーとともに



たくさんの


馬く行く♪ を引き寄せた気がします♪





ますます パワーが強まっている


最近は

言葉の威力もすごいです♪



今日は 新月♪



なりたいもの


ワクワク♪するものにチューニングして


どんどん


扉を開いていきましょう~♪




hanarobaブログを 読んでくださっていて



よし♡頑張ろう~♪ 




思っていただければ


本当に


嬉しく思います(^^♪




みなさまのお気持ちや あたたかい
感謝の気持ちは



ちゃんと

届いていますよ~♡





今日も 素敵な新月を♪お迎えくださいね





ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿