2017年1月22日日曜日

あると安心するパワーのもと♪





こんにちは(^^♪



今日で TOMOYOさんの


プルマンさんでの展示も終わり♪です



昨日も いろいろの方が 来て


素敵なお話☆彡心のお話



たくさん


していかれました(*^^*)






午前中は



マザーズタッチの もとこさん!



が やってきて

TOMOYOさんとの

相変わらずの 宇宙意識の


意思疎通を


目の前で 観て


すっごく楽しかった♪


もとこさんの真琴さん

メアリーさん💓

弾かせていただきました



癒しと愛の音



撮影 もとこさん






午後からも


大物揃いの登場で 



濃い一日でした☆彡



本当に


楽しかった♡


本当に ありがとうございます(^^♪







先ほど


妹のナンシーから



昨年 10月に作った



最高の運を引き寄せる


ミラクルハッピーミストを


また欲しいのだけど




メールをもらいました



ナンシーによると





すごく すごく 幸せな気持ちになる




らしく



もうすぐ無くなりそうで こわい



らしく





では



また 作ろうかな~♪




と思っています(^^♪





近いうちに 作りますので


内容も


2017年のエネルギーで



やってみますので



是非♪ 楽しみに お待ちくださーい




急に ブログに書いたのは。。。





ナンシーからのメールで





じゃあ 作ろ♪





思って ふと 天使の部屋の


エンジェルを観たら





こんな風に フルムーンのパワーを浴びた



ミラクルクリスタルのさざれ石

たちが


入った



女神のポットを




じーーーっと



エンジェルが見ていたから!笑





いつこんな 体勢をしていたか


わかりませんが




作ってね



という合図に思えて♪




嬉しくなって ブログに載せました




偶然前にいる


おじさんたちも いい感じ♪





エンジェルの裏にある


メッセージも



皆様に向かっての



メッセージだと思いますので



シェアしますね




裏には


こんな 文章が♪






いつも いろいろな


ところで

すべての人に

宇宙が 応援してくれていますね



メッセージに

気が付けば すぐに



HAPPYフィールドに ひとっとび!







素敵な 今を♪






ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿