2017年1月16日月曜日

感謝をこめて




こんばんは(^^♪

先週は

13日にプルマンさんに遊びに


来ていただいたみなさま


本当に ありがとうございました!(^^)!



とても


楽しい♪一日でした☆彡




感謝です!



今週の 金曜日と土曜日


20日 21日も


おりますので



是非♪ 


遊びに来てくださーーい♪




ここ最近の 雪


すごかったですね~~



私は


雪が降った夜



 車を運転したのですが




最高に 楽しかったです♪




雪が こちらに向かってきて



音楽が 雪と  あっていて



本当に ロマンティックな気分~~


になっちゃいました笑





雪が多い土地の方は


思わないかもしれませんが



ここ豊橋は あまり雪が降らないので



すごく 清らかで


新鮮な印象があります(^^♪



嬉しかったです~





今年は 


やりたいな~


と思う事を


すぐにやっていこう



思っています(^^♪




いつか



に変換できるように


どんどん行動したいですね





実際に これをやろう



思ったことは


調べたりしてすぐに実行しながら



進めていますが



人から見たら小さいことでも



やっぱり 


決めて


行動する


というのは


すごく達成感がありますよね






決めて 


行動する





というのも



どんな 時でも ポジティブな側面を

見ていく





というのも


昨年 年末に決めたことの


一つです!(*^^*)




そして



家族だからって


遠慮なしに



イライラしたり
(つい パパに当たったり)


無視したりしない

↑(面倒だなと思うとやってました(´・ω・`)








聞いてないふり
(都合が悪いと やりそうに。。)

というのも笑。



それって




とんでもない 現実を


自分が 引き寄せる原因を作る

ことになる




いう事が


やっと


すごく理解できるようになったんです( ゚Д゚)









要は



常に




目の前の人を大切にする







本当に これで



オッケー♪ですね(^^




これだけで


スーッと うまくいってないことが


進んでいくと思います





なんだか モヤモヤうまくいってない

気がするときは



人が輝いて見えたり


自分よりも 遙か向こう側で

すっごく

成果を出してるように

見えたり。。







なんだか

焦りも出てきます


そんな時は







目の前のことを一生懸命やる


目の前の人 物を大切にする





本当に




これだけで


オッケーです☆彡




そうしながら



自分の理想の生活

なりたい絵を


イメージして 思い出してみる♪







この写真は

花風水🌸の写真です♪

ピンクのバラで形作ったハート形
リースは

変化をもたらすアイテム


今までうまくいかなかった

ことが嘘のように

スムーズに動きだし、

物事が

思い通りに進むようになります


自分のやりたかった事にも


一歩近づけます



待ち受けにも どうぞ!




皆さまの 一歩が
輝きますように


今日もブログご訪問

ありがとうございます(^人^)



素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ










0 件のコメント:

コメントを投稿