2016年12月4日日曜日

マリアさまとユニコーン♪



12月に入り


急に車も増えたような~気がしますね


私も含め

みなさま

運転は 気をつけましょー










12月は 



天使が舞い降りてくるような


素敵な月です



クリスマスや雪など



たくさんの喜びが


舞ってきますように♡




先日も紹介させていただいた



マリアさまネックレス






送らせていただく時に


あまりにも 綺麗でしたので



また 写真を撮らせていただきました(#^.^#)












聖母マリア様 大天使マリアのエネルギーとシンクロする
この美しいクリスタルは
限りない愛の波動で あなたを包みこみます☆彡
神聖なる女性性のエネルギー 愛 叡智 思いやりこそ
これからの地球で 最も必要な資質かもしれません
純粋な 愛と優しさの波動があなたから 放たれれば
周りまわって その何十倍もの 愛を あなたが受け取る
事ができるのです☆彡 聖母マリア 大天使マリアは
いつでも たくさんの天使とともに ユニコーンの純粋な
エネルギーとともに 愛と優しさを広げる活動をしています☆彡
虹色のオーラの中で 常に“時間の天使”にも 護られて
ます☆彡 どんな時でも ベストタイミングで物事が
進むようになっていくでしょう~
宇宙の法則は  
焦らない 焦らない すべてうまくいっている
どんな時も これを忘れなければ あなたは 周りに思いやり
と愛を示しながら 愛の天使 マリアさまとともに
優雅に進んでいくことを 忘れないでください☆彡


聖母マリア 大天使マリア  ネックレス
メッセージより



   残り1個 在庫があります♡


ピーン♡とハートが開いた方は

ご連絡を♪


mankymaki0328@i.softbank.jp






マリアさまの近くに いるユニコーン


11月に GUで 見つけた ユニコーンパジャマ


モフモフ♡で

超あったかいです



毎日の洗濯がかさばりますが(^_^)




あったかくて

ふわふわ

なので♡


お気に入り〜♪



マリアさまとユニコーン





愛と祝福の

12月になりますように♪







ブログご訪問ありがとうございます




ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿