2016年12月28日水曜日




先日 紹介させていただいた


ECストロングスプレー



榊のパワーで 邪気を撃退してくれる


超強力スプレーですが




昨日



お客様のMさまから



こんなメールをいただきました!




先ほど 榊スプレーを注文したY美さんに



榊スプレーをふりかけてもらい、


そのまま


スーパーへ行き くじを引いたら



当たりました!



店長賞でしたが ワインをいただきました~!!!



榊スプレー注文しまーす♪












スプレーを吹きかけてくれた


Y美さんからも


榊スプレーの効用のメールなどをいただいて


いたので


とっても嬉しかったです(^◇^)





そして




今日 本屋さんへ出向いて


購入した本に


なんと


ECストロングスプレーが載ってました!!!!





VOGUE2月号です!






まさかのファッション雑誌!


しかも


VOGUE!





しかも


その掲載は 私がとっても好きな


フラワーエッセンスを扱っているお店のものでした(^^♪





Y美さん Mさん


素敵な

シェアをありがとうございます(^^♪



素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿