2016年12月22日木曜日

前向きになれないときは!




こんばんは(^^♪



昨日は 冬至でしたね


でも とても あたたかい一日でした~



先日 ご注文をいただいたお客様は


なんと



ご家族分の ブレスレット♪


お父さん お母さん 娘さん 息子さん




それぞれに


好きな色を聞いて お作りさせていただいたのですが





みなさんが 


全く 違う ブレスレットの雰囲気になりました





それぞれにツイテいた天使さんも


素敵な天使さんばかりで♪




このご家族は みなさん


どんな感じなんだろう~~(^^♪





ワクワクしました☆彡




喜んでいただけると嬉しいです(#^.^#)






新しいフラワーエッセンスも



これからいろいろと

試す予定ですので



どんな効果があるのか それも楽しみですが



素敵な効果が出たものを


どんどん ご紹介できれば~♪




思っています





今試しているのは



スターエッセンスの 錬金術 アルケミー


こちらは


ミストになっているのですが





これは


どんどん アイデアが湧いて出てくる感じ!



また



ご紹介させていただきますが



私は パソコンや お仕事部屋と自分にも


シュッシュしています



湧いて出てきたものは


すぐさま ノートに書いていますが




やりたい事は どんどんやっていきたいのですが



その時その時に





 ピっと前に出てきたものから



作ったり



調べてみたり


しています~~(^^♪



以前紹介させていただいた



MommyのTomomiちゃんの


愛と女神のミストも~♡


本当にうっとりするくらい良い香り♪


シュッとしなくても

ミストの出るところを匂いを嗅いで

うっとりする時もありますw


女子力あがります







なんだか 

モヤっとするな~と思う最近








以前にも紹介した ガネーシャの マントラ♪

を唱えてみてくださいね♪







オン ガン ガナパタイエ ナマハ

発音: Om Gan Ganapataye Namaha(オン・ガン・ガナパタイェ・ナマハ)

効能: 障害物の除去、心の奥底にあるほんとうの夢&願望実現、グラウンディング






どっしりとした見た目の通り、力持ちのガネーシャは、




不安、疑心、トラウマ、不要な思考パターンといった「マインドのゴミ」を一掃。

自分の内面、さらには周囲の人間関係、環境に立ち込めるネガティブな雲を取り去り、

心の奥底にあるほんとうの願いを実現するための道をまっすぐに照らし出してくれます。

すると、祈りは「意乗り」として、その実現力は一気に加速します。






そして そして


こちらも!



Mahalo Nuila Ke Akua


マハロ ヌイロア ケ アクア



こちらは




ハワイアンチャント


ですが



これも 私が唱えてるもの♪です



これから新しいことにチャレンジするので

もっとエネルギーがほしい!


そう感じた時に


唱える


素直に唱えると


すぐに神聖な存在となり 外の世界がどれほど


汚れていようが


相手が悪いと思ったとしても


それに対して気持ちがざわめかず


影響を受けない状態になれるそうです




宇宙に愛される幸運のエナジーの法則 レイア高橋さんの本より






どうしても前向きになれないとき

も あると思います(^^♪





パッと目についたものや


これいいな!


と思ったものをどんどん取り入れて



自分の 味方にしていって


ぱっと思考を変えていけたら


いいですね(#^.^#)





このブログが ちょっとでもお役に立てれば



嬉しいです☆




素敵な今を~♪



ブログご訪問ありがとうございます(^^♪






ハナロバ☆マキ
















0 件のコメント:

コメントを投稿