2016年12月21日水曜日

振動 波動 



おはようございます(^^♪




おととい昨日 繰り返し 頭に流れてた 歌♪





宇多田ヒカルさんの




青い空が見たいなら、青い傘広げて♪

いいじゃないか〜♪

キャンバスは 君のもの♪








と 歌が


繰り返し浮かぶので



タイトルがなんだ

ったかなぁと 気になりつつ




ふと朝   気になった本を開いたら




繰り返し浮かぶ歌は、潜在意識から

あなたへのメッセージ♪






と書いてありました(^人^)



うん、うん、そうだよね



タイトルは、さておき

納得ー






描くのは、本当に 自由ですね


自由が 好きな 私は


レインボーが良いなぁ〜〜金色も


いいなぁ〜〜とか



外が 雲ってても 描くのは 自由






なんてったって




キャンバスは 君のもの








天才 宇多田ヒカルさん !
好きです



ちなみに 気になっていた曲は



colors


でした!(^^)!




水の結晶でも  宇多田ヒカルさんの



オートマティック


水に聴かせて 結晶が出る 実験で

すごく綺麗な 結晶が できてました


筆者の 江本さんも 驚いてました



不思議で、なんともいえない 声


綺麗な波動なんですね




そして

量子物理学でいえば


すべては 光の粒子波動 振動 している




声も、自分で 変更可能ですね

良い波動の 発声!大事!


良い言葉と良い波動の声(^人^)






年末まで に  やりたい事が また増えました







今日も、ブログ ご訪問ありがとうございます(^人^)







素敵な今を♪


ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿