2016年12月20日火曜日

年末までのクリーニング♪



おはようございます(^^♪





昨日 娘から 質問された



突然イライラしたら どうしたらいいの?


の質問です









まずは ホルモンのせいかな~




軽く思ってみる





でも良いけど 



もっと 原因がありそうなら



その

元の思考を 探してみる



元の思考って



何気なく 誰かに 言われた一言で


イライラしていた


ことだったかも



その 一言って

何だったかな?


と考えてみると





○○ちゃんって こうゆうところあるよね



って

言われた一言だったり



その時は 笑っていても



ん??? 何? なんであんなこと言われなきゃ

いけないの??




思ったとすると


それが

私の

潜在意識からの 愛



ハイヤーセルフからの 愛



メッセージだったんだ


その人は 言わされていたんだ





気が付いたら





その イライラは シュッと


消えてしまいます





昨日から 水星が逆行し始めて




そんな



気持ちになったと


ちらほら



聞いていて


私も 午前中 急に過去の


事がよぎったり


していたので


認めて

受け入れて


クリーニングしていました!(^^)!







年末の大掃除のように


こんな こびりついた


記憶がでてきたら



クリーニング お掃除ですね






気が付いたら



認めて


お掃除する



メチャメチャ苦しくても


あれ⁈
もしかしたら

私、そうゆうとこあるなぁ

っと


言ってきた相手が自分に
見えたら

すごく楽になります(^人^)





すべて自分の過去からもってきた


記憶 思考


って


思うと


ぐーーーーーーーん





楽になりますね♪

全ては
自分の思考の世界です




今日も素敵な 一日を~♪



ワクワク

素敵な 未来記憶を作っていきましょうー♪



ハナロバ☆マキ












0 件のコメント:

コメントを投稿