2016年12月16日金曜日

嬉しいシェア♡ DTWファシネーション♪ レスキューレメディ 榊スプレー




おはようございます(^^♪



早速 フラワーエッセンスやミストの


効果のシェアを


いただいています





Kさんより




だんなさんと喧嘩しました


ちょっと最近 もしかしたら


女子力がないのかも?


おっさんぽい?!



思い 早速 娘のためにと


思った フラワーエッセンスDTW


ファシネーションを


摂ったら



うそのように短時間で仲直り(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして



榊エネルギーの


ECストロング エネルギークレンジングミスト


かけたら





いつも嫌味を言ってくる近所の人




いつも


心配な息子も


ニコニコご機嫌だったり



職場でネガティブな発言をこぼす同僚も


すっと 通りすぎたり






仕事場では


あなたの声は とっても癒されて安心できます



お客様に言われたり
(初めて言われたそう!)


年甲斐にもなく 赤くなってしまいました





などなど




すごく

嬉しいシェアをいただきました




他の方からも





物事が どんどん進んでうまくいき始めたり


家族と喧嘩になりそうになっても


すぐに

笑顔に変身できたり~できるようになりました~





嬉しい報告をいただいてます



!(^^)!




使いはじめで 最初に


デトックスのような


毒が出る方も




 いるかもしれませんが



その後は


どんどん良くなるので


楽しんで♪使っていただければ~♪



私も 嬉しく思います(^^♪




新しいネックレスの



ご紹介も年内ひとつできれば


と思っていますので♡



是非♪


楽しみにお待ちください♪





今日も 素敵な一日をお過ごしくださーい





ブログご訪問ありがとうございます




素敵な今を♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿