2016年10月6日木曜日

ピンク 愛 ブレスレット ♡ミラクル




前回のブログの続きになります



昨日

エレメンタルと天使たちの繋がり


そして


天使と高次元の存在が

もたらす


オーブの奇跡を


ダイアナクーパーの本から


シェアさせて

いただきましたが



その理由が


今日


どんどん


繋がりました☆彡




大天使メタトロンの


強いオレンジゴールドの


輝き

そして

癒しを いただいた


大感動の翌日





今朝

シェアした



聖母マリア 大天使チャミエル そして


愛の天使の

オーブ


からの エレメンタルの話



それを


書いているときに




ついに



あのブレスレットをブログで


紹介する日が

来たんだ!




わかりました






あのブレスレットは



ずっと


シェアさせていただく



言いながら



美しいバラのBOXに入ったままだった



ブレスレット







とても


繊細な波動だったので



ずっと



まだ 出たくない


という


石たちの声を聞き



タイミングを 待っていました



今朝のブログのシェアで



続きを書いているときに



それが


わかり

(ブレスレットのエネルギー)



そうゆことか~!と



天使の導き

石たちの導き


感動しました





愛のブレスレットという




インスピレーションで創ったものですが





まさか



それが


聖母マリア 大天使チャミエル そして


愛の天使


の繋がりだとは


私も思っていませんでした





ダイアナの掲載した




オーブで


それが

とても よくわかりました




ブレスレットは



初の3連






はじめは 2連で作ったのですが


天使そして フェアリーからの


インスピレーションで



もう一つ 作ってほしい


という


3連のブレスレットになったのでした




ブログに訪れていた方は


わかると思いますが



この3連のブレスレットを創ってから


ずいぶん経ってました










美しい つやつやでキラキラのインカローズ



珊瑚

シェル




ムーンストーンなど



女性性で できている

ブレスレット



愛の女神のようです




バラの天使さんも


後ろで笑っていますが




バラモチーフも たくさん


ツイテいます♪



シルバーは


ミャンマーのカレン族の

手作りです

純度が高い

シルバー





宝石質の ローズクオーツは


きらっと光り





花に挟んである石は




ブラックスピネル






3連で つけると


より


キラキラと輝き




細やかな石ばかりなので



とても女性らしい


創りになっています





インカローズは




薔薇色の人生を歩んでいく





という美しい意味愛があり



素敵なことをいつもワクワクと


待ち焦がれる



美しい少女のような石







この美しいインカローズは


なかなかお目にかかれなかったもの  
です




フラワーモチーフに


挟んである石は



ブラックスピネル



とても高い美意識 光 をもたらす石








はじめの 2連




白い珊瑚とシェルで創ったものは



聖母マリア







インカローズで創り


バラモチーフとブラックスピネルは


きっと


大天使チャミエル





そして


最後に


創った


ローズクオーツとムーンストーンの

石で



創った ブレスレットは



愛の天使♡を


それぞれ

表現していたのだと




この


3のエナジーが


まじりあった



美しく 繊細で どこか


凛とした


たたずまいの


ブレスレット


大天使たちの導きで



お披露目ができるようになりました






そう




そうやって 写真をたくさん撮り



ブレスレットに


綺麗だよ~




モデルさんのように


声をかけながら




撮影しました笑





宇宙から どれだけ

愛されているか


大きな 大きな 確約の中で



信じられない愛に包まれた


あなたは



安心と幸福感を


感じるでしょう






という


オーブのエネルギーから


読み取った


ダイアナの言葉通りの


ブレスレット



ふっと


ピンク色の

美しいオーブの

エネルギーが

漂う中



一息つこうと



思ったら





ポストに


ピンク色の    






精霊 ココペリちゃん 




届いていました!


ミラクル☆〜♡








メッセージは




真樹さんへ

大変 お待たせして
しまいました

このココペリちゃんは

私からの

プレゼントに

させてください。







ココペリのような

Cさんから!

でした!


なんていう

嬉しさ!



なんて

素敵なタイミング!



Jさん〜♡


ありがとうございます



ピンク色の   


愛が


ふんわり



届きました♡


ココペリちゃんの魔法に

かかり

ますます







愛のブレスレット


輝いてます♡








ご縁がある方と

繋がります♡

ように



ご希望の方は

こちらまで♪

thank-you@hanaroba.com



ハナロバ☆マキ


 ブログが インスピレーションの
まま
書いています


予定していた
内容と

変更があり!度々


ごめんなさい!




今日もブログご訪問


ありがとうございます(*^^*)



ハナロバ☆マキ










0 件のコメント:

コメントを投稿