2016年10月4日火曜日

お知らせ♪です

           

                        こんばんは!

時間が 遅くなりました!


今日   またまた  素敵すぎて 興奮して

しまう石が 届きました(*^^*)


あまりに 素敵で。。 




パソコンが 起動しなくなってしまったのでo(^_-)O


明日!


石たちを紹介しますね✨😊✨


毎日 素敵な メッセージをくださる

みなさま 本当に ありがとうございます


明日の何時になるのか

わかりませんが  ブログにアップします

事前に お知らせが欲しい方は



石が 私も 欲しくなるほど!素晴らしいのです【毎回ですが!笑】

でも みなさまに繋げるのが 

私の役目!!

是非

ご縁がつながる方に 繋がりますように


天使 すべての存在に感謝を込めて♡


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿