2016年10月3日月曜日

フェアリーと天使 その1 レインボーリング



久しぶりに~レインボーリングの


ご紹介♪



先日 Mさまに


送らせていただいた


レインボーリング




キラキラっと

輝いて


こちらは


レムリアの天使さん




そして



ハナロバ作成の


小さな絵本ツキ♪




天使と妖精が


作り上げた


キラキラの指輪です



きっと


贈りものにも


喜ばれるはずです♪




サイズもフリーサイズなのです





土台は


シルバーとゴールド




スワロフスキーの石によって


放つエネルギーが違います




この絵本を思いついたのも


きっと


ダイアナクーパーの


この本


宇宙の扉を開く50の鍵



話が心に残っていたから~だと思います







メタトロン フェアリー エレメンタルの歌声



それは 冷たい雨降るあいにくの天気にも



かかわらず



森の中は



とても美しい11月のある日のことでした





森の生き止まりまで歩くと


そこは


静寂の世界でした。







とても背の高いフェアリーが



私のところに歩み寄ってきました。






その身長は


75センチ程もあったので


なんでこんなに背が高いのかと


不思議に思った私は


彼女に言いました。




「花のフェアリーはもっと小さいわ」



すると


彼女は





「私は 木のフェアリーよ」





と教えてくれたのです。




木のフェアリーがいると知らなかった私は



驚きました。






それをすぐに察した彼女は




「私は ライラックのために働いているのよ、

実はライラックは背の低い木なのよ」





と説明してくれました。


まさに


彼女は


ライラック色をしていました。






突然


私は彼女が私の右耳を通して

話かけている事に

気が付きました。






これまで


右耳で

交信していたのは


ユニバーサル天使 メタトロン

だけでした。






「あなたは メタトロンにつながっているの?」




尋ねると


彼女は 笑って


「あなたが 気づくかな~って思っていたのよ、

私は メタトロンと一緒に働いているのよ、

だって

メタトロンは地球のアセンションを助けるために


花の波動を上げる仕事もしてるわ」








「フェアリーはエレメンタルマスターと


ユニバーサル天使パールリミークの指揮のもとで


働いていると思っていたんだけど。




彼女は 忍耐強く


「そうよ、 でもそんなに凝り固まった


枠組みでしかとらえられないのは


とても人間的な考え方だわ


私たちの次元では 


皆 最善のために働いているのよ。


だから


メタトロンだって


パールリミークだって



最高の世界を作るために働くのよ」



宇宙の扉を開く50の鍵より






ダイアナとフェアリーさん
の 
会話楽しいですね(*^^*)


更に

会話は続きますよ♪(*^^*)




2へ続く



0 件のコメント:

コメントを投稿