2016年10月21日金曜日

星に感謝を☆




最近~嬉しくて ニコニコしちゃう出来事


満載です(^^♪



先に送り出す映像や癖が


どんどん

良くなっていくのがわかります♪




こうゆう時って 


すべてに 自然に


感謝ができる時



ですね(*^^*)



エナジーカードも


魔法のミスト♪


エネルギー!

かなり


後押ししてくれてますね~~



そして


ずっと 私の 細胞に


一生懸命働きかけてくれた


フローラコロナのエッセンス


フェアリーや石 お花 色すべての


自然のすごい

エネルギーが転写している


この

美しい~ボトルの波動が


すごいのですね(^^♪





ウキウキ ワクワクして


感謝でいっぱいだったので



いつも行っている


神社に


お礼参りに行ったんです





こんなに ウキウキしているから


おみくじ引きたいな~♪






お参りするときに


お財布を確認したら


。。。。。。





30円しか入ってない('_')。。。




おみくじは 100円だから


今日は しょうがないや


あきらめよう~



お礼のお参りをして



あー でも 今日引きたかったな~~




少し 思いつつ



おうちに帰ったら





なんと


神社に持っていった



バッグから


おみくじが出てきたんです!!!







しかも




1番 大吉!




それは もちろん 以前引いたもの

だろうと思うのですが



そのバッグを 使ったのも


10か月ぶりくらいで


基本


バッグの中は 空にして

保管しちゃうので




それを見た時に





あっ これが 今日の おみくじの内容だったんだ~~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡







宇宙と神様の 計らいに



すんごく


嬉しくなっちゃいました~~





優しい 神様 宇宙 高次元の存在



すべてに



やっぱり


感謝なのでした☆彡






フローラコロナのエッセンス


今まで摂ってきたものを


並べてみました☆彡




ダイアモンドが
一番多かったです♪


こちらは

お作りした

すべての パワーストーンジュエリーに

つけていますので


やっぱり そうなりますね(*^^*)


昨夜は

お庭も手入れして




凄い勢いで 昨夜は 

ナイトガーデニング!

メッチャ

疲れてたのに!


あっという間に


回復‼️


フェアリーたちのエネルギーって


すごい

元気になります!



いつも

サポートをしてくれる


たくさんの

存在に

感謝!


ハワイシリーズの

フローラコロナも


お値段が ちょっと高い(^ν^)ですが


オススメー!





夢は 必ず叶うもの



そう後押ししてくれる


エッセンスです♡



今日は


オリオン流星群が

見えるそう!


キラキラ輝く


願いが叶いますように♡



感謝を込めて♡



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿