2016年9月6日火曜日

ハナロバ☆図書

 
 
 
2回目の投稿~です(^^♪
 
 
 
 
 
 
早く眠ると言ったそばから
 
 
これです(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
いろいろと
 
 
 
 
 
ご紹介したい発表もあるのですが
 
 
 
 
 
 
 
おととい
 
 
 
急きょお客様のお渡しする新しい
 
 
パンフレットを
 
 
あふれる言葉から
 
 
作ったので
 
 
その文章をシェアしますね(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
自己愛できていますか?
 
 
秋になると 心にふっと寂しさが
てくるのは
一生けんめいに乗り切った後の 夏の
反動かもしれません~(^^♪

9月は 水星が逆行するので
ふと過去のことを思い出して 自己分析
してみたり 嫌な気持ちがもう一度
蘇ったり~そんな気持ちになりがちかもしれません
そうなったときは 
自分自身をケアしてみてくださいね
自分の胸に手を当てて 深呼吸(⋈◍>◡<◍)✧♡
最近では 自分の手でできる
ミラクルタッピングという方法が
注目されていて 心のブレーキや不安を
してくれる 一人でお金もかからなく簡単に
できる手も紹介されていたりしますよ♪
いつでも 宇宙の愛はあなたにいろいろな
サポートをしてくれていますよ
瞬間で あなたのエネルギーは 変わります
今この瞬間を ワクワク♪と喜びで満たす
ことが大前提です♪
  素敵な今を♪   ハナロバ☆マキ
 
 
 
 
 
日曜日に作ったのですが
 
 
 
今の 気分にぴったりじゃないですか~~♪
 
 
パンフレットに
 
載せた
 
 
 
ミラクルタッピングの
 
 
紹介をしますね
 
 
 
 
なぜ引き寄せがうまくいかないのか~
 
 
 
それは
 
 
 
心に不安を抱えながら
 
 
表面的に願望を描いても
 
 
心の奥底では
 
不安を思っているので
 
 
 
ブレーキを踏んだまま
 
 
アクセルを同時に踏んでいるんだそうです
 
 
 
 
私は これを
 
知ったときに
 
 
 
なるほどーーー!!!
 
 
 
って
 
すごく
 
 
納得できました
 
 
 
そして
 
 
何度も 違う本や書籍などで

この文章を
 
目にしていたけれど
 

超〜(*^o^*) 
 
簡単に
 
この
 
 
不安や恐怖をとりのぞくことが
 
 
できる
 
 
ミラクルタッピング!
 
 
という
 
 
方法を知ったんです☆



瞬間で
できますよ


 
 
 
 
やり方は
 
 
超~簡単♪
 
 
 
手と手の小指側の側面を
 
 
トン♪トン♪ トン♪
 
 
 
 
優しく~たたきあわせるんです
 
 
 
 
これで
 
 
 
心の不安が
 
 
 
瞬時に
 
 
とれるんですよ♪
 
 
 
 
すっかり
 
 
シェアすることを忘れていましたが
 
 
 
夏休み前に
 
 
この本を見つけて
 
 
 
すごく実践していました(^◇^)
 
 
 
 
 
すごーーーく
 
 
 
効くんですよ
 
 
 
 
 
お金もかからないし
 
 
自分の体でできるし
 
 
子供さんがいる方だったら
 
 
 
緊張する場面に 子供さんが
 
 
出なきゃいけないときは
 
 
これで
 
 
不安や 心配のブロックを
 
 
簡単に
 
 
瞬時に♪ 外せますよ~~
 
 
 
 
 
 
 
良かったら
 
 
この
 
山富浩司さんの本
 
 
 
読んでみてくださいね
 
 
 
 
ハナロバ☆マキのおすすめです~(^_-)-☆
 
 
 
なんか
中の漫画も 可愛いですよね


ウフフ(*^o^*)



ではでは


みんなで

ミラクルタッピングー♪




ハナロバ☆マキ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿