2016年9月8日木曜日

ライトニングクオーツ☆雷水晶

 
 
こんな事があるのか~ですね~!(^^)!
 
 
 
 
1回目の投稿の
 
 
 
ライトニングクオーツ☆彡
 
 
 
全然
 
 
 
写真を
 
 
 
 
何回アップしようと思っても
 
 
できませんでした(゜-゜)
 
 



たった今 文章も全部


消えてなくなってしまったので。。。




このブログを今読んでくださった方は





雷水晶???


って


なっていると思います。





さっき 1個雷水晶の文章をアップできていて


20人くらい見ていただいた方も

いたと思うのですが


その文章さえ


全部今消えてしまいました(゜-゜)






とりあえず



昨日


台風とともに



雷水晶が2個入荷して



そして




その紹介のブログを書いて


写真も載せるのですが



どうしてもアップできないのです



なんでだろう~???


という話です 
 
 
 
 
 
なんと。。。
 
 
 
 
写真だけ 載らないのです(*_*;
 
 
 
 
 
下書きからも
 
 
消えてなくなってしまう。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな事は 初めて。
 
 
 
しかも
 
 
 
雷が同時にすごくて!
 
 
 
 
 
 
と同時に
 
 
 
ある方と繋がり
 
 
 
 
その方の ライトニングクオーツ
 
 
 
かも!
 
 
 
という話に
 
 
なって
 
 
 
 
 
早々に
 
 
 
写真をアップする前に
 
 
 
 
予約が入ってしまいました~!(^^)!
 
 
 
 
 
みなさまに シェアできなかったですが
 
 
 
 
 
もしも
 
 
 
その方ものでは なかったら
 
(観ていただいて 違うという感じになったら)
 
 
 
 
 
また
 
 
 
こちらのブログで
 
 
シェアさせていただきますね
 
 
 
 
続いて
 
 
 
2個目の ライトニングクオーツを
 
 
 
 
紹介しますね
 
 
 
 

ではでは 後ほど~
 
 
 
ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿