2016年9月20日火曜日

ハナロバ図書館 バシャール!



お久しぶりのブログになりました~!(^^)!




台風も この地域では


夕方

過ぎ去り


暴風の中



手放しをしようと


玄関の靴箱を整理して


思いっきり

靴を処分してみました(#^.^#)


スッキリ~~♪




9月も もう半ばを過ぎましたね~



もうすぐ


水星逆行も終わります☆彡



今日は



ワクワク創始者 バシャールからの



シェアをさせていただきます







あなたがやるべきことは 必ず完了できる



なぜ急ぐのですか?

なぜ忍耐力がないんでしょう



いろんなことが

完璧なタイミングで起きているということが


信じられませんか



あなたは 自分の人生の中で経験する必要のあることを


見逃すことは ありません




スローダウンして


リラックスして大丈夫です☆彡





あなたの人生の中で起きることは


あなたが 望む通り


選択した通りに起きてきます。



もし



あなたがそれを信頼しなければ


あなたが肉体を持った時に



作りだした



最初に決めたスケジュールを


信頼しないことになります☆彡




まず

リラックスして 信頼してください


今回の人生でやるべきだと思ってきたことを



完了しないうちに



この人生を離れることは

ありません





すべては


まったく


完璧なタイミングで起きていきます☆彡




バシャール 名言集より








バシャールを知ったのは


25年以上前!!!




今のように スピリチュアルなことも


おおっぴらな時代ではなかったし


隠れるように


バシャールの本を 読んでいました


すべてが


新鮮で

なんせ エササニ星からの

未来の存在



当時 仲の良い友人にも




エササニ星から来た人の

本読んでるんだ~


だなんて


口が裂けても言えませんでした(^◇^)






何よりも バシャールが


有名になった言葉





ワクワク♪することをしなさい!




この言葉は

当時


すごい衝撃でした!(^^)!







当時の私は


仕事づけで


朝早く 出ていき


夜も遅くまで 仕事をしているような


仕事場と会社の

往復の日々




もともと

ワクワク♪することが 


大好きだったのに




そんなことも忘れているくらい


へとへとな毎日でした




でも

ある日

バシャールの本を 手にして


すごい衝撃を受けたのです




ワクワク♪することをしなさい!





バシャールからの本を読み


ワクワク♪を



一生懸命探していたように覚えています


同時に


ものすごく 焦り も感じました(*_*;








当時は エネルギーも


今よりも もっと もっと


重かったせいもあり

(時代はバブル)

超物質主義





自分の制限も 親から 社会からの


制限や洗脳もあり


途中で 仕事を辞めるなんて

人として失格だ

とか(*_*;



一度 就職したら 辞めたらだめな人間になる


とか


でも

体のどこかで

自分にあっていない環境で


仕事をしているのを

感じていたため


一生懸命バシャールを読んだり

して

建て直してたんだな~と


懐かしく感じます☆彡






当時は


電車に乗り遅れたら ワクワク♪しよう


という


バシャールの言葉にも笑



どうやって?どうやって?

そんなの絶対 会社で叱られるじゃん!!!T_T



無理無理 絶対に無理!!!


バシャール どうしても 電車に乗り遅れて

ワクワク♪できません
T_T




遅刻確定で

乗り遅れた電車の中で


真っ青になりながら


思っていた自分を思い出します(^^♪





そう思うと



ようやく



ワクワク♪バシャールが当時から言っていた

言葉と

自分が時代が!

一致してきた!






嬉しくなってきます






そして



こんな長い年月の間


ようやく 



時代そのものが


バシャールが言ってきたものと


かなり


一致してきているのも


すごいな~と感じるのです



いまだに


バシャールの本は大好きで



何冊ももっていますが


一番最初に 購入した本は

もう手放してしまいましたが



(1987年発行)懐かしい!



いつも

バシャールが
言っていることは


同じ!




ワクワク♪することをしなさい


自分が握りしめている 観念 に気づきなさい



今を変えれば 過去も未来も変わる


あなたがなりたいあなたになれる




これは 単なる物理学なのです





パラレルワールド!同時に

いろいろな次元が存在するのです!!






当時は (・・?はてなと 


どこか体で


わかっている!知ってる!という



もどかしさのある自分が


入り乱れていて


バシャールのワクワクしよう


一生懸命 ついていく感覚でしたが





こうやって


時代も変わり


ユーチューブでバシャールも観れる時代になり(*^^*)



(ダリルアンカさんが当時から

ずっとチャネリングしています)



本当に



良い時代!



すべてが 自分が

思った通りになっていくな~





つくづく 感謝とワクワク♪を感じているのです


当時の私に


焦らないで 大丈夫だよ〜❣️



教えてあげたい!




バシャールと本田健さんの本も


大好きです(^◇^)




ずっと私の不思議大好きに答えてくれる


VOICEさん


すごい感謝です~




これから


もっともっと


軽く♪ライトな時代になっていきますね



すべては


自分次第♪




ワクワク♪ ドキドキ♡


素晴らしい毎日をおくりましょう~♪





バシャール ありがとう~~




ハナロバ☆マキ





0 件のコメント:

コメントを投稿