2016年9月28日水曜日

シンクロのシンクロ♪




こんばんは~(^^♪




昨日のブログの


シンクロが続く~というお話から



今日



先ほど


ダイナビジョンの 穴口恵子さんからの


メールがきて




今回の


お題が



これでした





シンクロが続くときには。。。。







思わず



また




シンクロにシンクロだ~






笑ってしまいました(^◇^)






本当に内容がシンクロについてで



とっても素敵なことが


書いてあったので


シェアさせてくださいね





あなたにもシンクロがおきていませんか?



シンクロは自分から起こそうと

思っていても起きないですね。



シンクロが起きるときの


魔法があります。





そのことに気づいていたら


きっとシンクロは自然に起きます。





シンクロが起きるときの魔法を


今日は紹介します




☆自分が幸せな波動で1日を過ごしているか?




☆誰かに感謝を送っているか?





☆今の自分を充分満たしているか?





この3つが揃っている周波数でいると


シンクロが自然に起き始めます



是非

この3つのことを試して日々

過ごしてみてくださいね!


きっと素敵なシンクロが起きますよ~



愛と平和の光りとともに


2016年9月28日 穴口恵子さんメルマガより





すごいですよね

(^^♪




シンクロの話がシンクロしました笑




またまたうれしい~~~






今日も 素敵なシンクロがたくさんでした





欲しいな~~


思っていた スカートを 

午前中


もらったり





そしたら


さっき 遠方の友人から


すごく素敵なスカートが


あるんだけど

私には 短いから


スミレちゃんにどう?




長女に 譲ってくれるという


メールがきました




親子ともども


スカートを


いただくデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡





ウレシイ~♡です




数日前に


ヤフオク!で




こんな素敵なイギリスのエコバッグを


見つけて♪ 


新品です♪






 昨日届いたんです~







この王冠は


エリザベス女王が


かぶっている王冠をそのまま


描いたものだそうで



金色の色をつけてあるのが




このエコバックでは


かなり レアなんだそう~♪


イギリス議会の開会式でエリザベス女王が使っていらっしゃる、
英国の王冠。
エリザベス2,868 個のダイヤモンド、273 個の真珠、17 個のサファイア、11 個のエメラルド、5 個のルビーが含まれるという王冠を両面にプリント。
             商品の説明一部↑




即決で購入して




そしたら



昨日は やたらに


プリンス プリンセスを


たくさん見つけて



そして


イギリスのバッキンガム宮殿のニュースも観たり!




届いたので



早速!




お礼のメールを入れたら




バッグを出している方が

私のヤフオクの登録のところに



とっても




素適なコメントと最高の評価をくだって




コメント










ご連絡もご入金も瞬間的にしてくださる


素適な方です!


また 是非、是非、お会いできるのを



心待ちにしております♪









と つけてくださり


とっても嬉しく
なってました




いつもとは


なんだか 逆の立場の

購入のやり取りになり


こんな


素適なコメントをいただき




とっても 勉強になるような


嬉しい交流になりました



お顔も見えない同士での


やり取り♪


より 相手の方を思い


豆にしないといけないdすね(;・∀・)


本当に


こまめにしますね~~汗









バックも 思わず


王冠2個買いです



エコバッグなので



お値段も とってもお手頃~



2700円とか1600円でした♪




こんな素敵な馬車の切手で


送ってくださり

運ばれてきました♡





なんと


馬車も!昨日


シンクロがあったので


またまた嬉しくなってましたよ~~♪




夢を叶える

マニュフェストユアドリーム





ダイヤモンド☆


在庫がありますので


ご入用の方は

ご連絡くださーい



載せようと

思っていたら

午前中に


この2本のご注文を

いただき笑

こちらも

ビックリ♡


ありがたい嬉しい〜

タイミングに

感謝です♪


エッセンス☆

10月からまた
新たな

意図を持ち

理想を描いていくのに

最高のアイテムに
なりますよ


ご希望ありましたら

ご連絡を〜(*^^*)♪


 マニュフェストユアドリーム

3888縁


ダイヤモンド

3672縁


細胞から

キラキラ輝いて


夢をどんどん

実現してくださいね♪



今日も エッセンスの

素敵なシェアをいただき


あと

マーメイド魔法のブレスレットも


Y美さんから

素敵なシェアが
届いています♪


また

紹介させてもらいまーす





みなさまの

素敵な夢が叶いますように♪



今日も


ありがとうございます(*^^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿