2016年9月25日日曜日

ハンサム☆デー




ハンサムデー



つい2.3日前♪ そう


その日は


確実に



ハンサムデーでした(#^.^#)





朝から 晩まで


イケメンが私に 優しく接してくれる日♡





なんて


良い日なんだろう~~(*‘∀‘)




どんなイケメンが



どこにいたかは


すっかり


忘れていますが




そんな日が


たま~~に訪れるのですが



そんな日は


朝から


兆候があるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




東方神起の


Duetという曲が


頭の中を占領して



ハートが たぶん


体から飛び出している様子に見えるくらい



一人 ウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ドキドキ




今 思い出したのが



イケメンが親切にしてくれるので




とにかく


こちらも ニコニコ~ってなってしまうんですよね






書いていて思い出したのが


その日の夕方に


愛ったイケメンさんは



天使


のようでした



信じられないくらい


天使!




イケメンデーまた 訪れるといいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




未来手帳に



この日は

イケメンに会う♪そして

とっても

優しくしてもらう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




書いておこうと思います♪笑



今日は

久々に


チャンミンの画像を載せたいせいも

あり

こんなブログになりました☆彡



兵役からの

復帰も


先が見えてきて


ドキドキ♡




早く 神2人に

愛たいけど


私も 

もっと


ふんわり ワクワクしながら

頑張りまーす




水星逆行が終わり


少しまだ


シャドー期があるようです(*^^*)



天気も

ハッキリしないがち
ですから

気圧の変化で


身体も 心も

どこか


スッキリしないかもしれません


でも


焦らず!


全ては


うまくいっています!



宇宙に

お任せコースで

委ねてみましょう♪♪


感謝を込めて♡





ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿