2016年9月15日木曜日

15夜と女神ラクシュミー



こんばんわ(^^♪


今日は


15夜お月様ですね~!(^^)!



すごく 綺麗なまん丸お月さまを 



わんこたちの


散歩の途中 



ずっと見つめすぎてしまいました~



今日は


やけに



うちのウサギちゃんたちに


かまってたり



ウサギと月♪が関係していたせいか


うさぎへのLOVEもいつもよりも


強かったように思います(#^.^#)




お団子


安倍川もちも食べて


ちょっと


15夜気分



玄関には

突然

お酒を置きたくなり



ガラスの器にお酒を

ついで 置いてみたり


酒風呂に入ったりしました






昨日



私の黄色のラクシュミのネックレスが


付けようと思った瞬間




パラパラ~~

っと

切れました





そして


アバンダンスエンジェルに


つけていた

ブレスレットの


白いドウルージーも



気が付いたら


石が


抜けていて(どこへ行ったかは わからないのですが。。)



輪っかだけに



なっていたんです!!!




水星逆行の中の


満月を迎える

この週は かなり


パワフル~☆彡



手放しの週でも あるので


がんばっていた

ラクシュミのネックレスも


切れた意味があったのか~と

思ったのですが


ふと


ラクシュミのこの意味が





私の中で完全に一致したから


私の中に入ったんだ



感じたのです





ネックレスやブレスレットが切れる時は


その

石たちがサポートしてくれた

時期が

終了して


次へのステージですよ


教えてくれたり



人によって


感じることは 違うと思います(^^♪



作ったばかりで


切れてしまう方や とれてしまったり


様々なので



本当に

その方 その方が



感じた事が


答えになるのかな~


思います(^^♪



今回は


ラクシュミのネックレスの意図が


もう

私の中に浸透したのだと


ハッと

感じたのでした!(^^)!



アバンダンスエンジェルの方は



恐れも含めての


完全に一つの締めくくり


ついに

抜けましたね





アバンダンスエンジェルからの
 


新たなスタートを


感じて



輪っかだけになったのかも~~!!!









感じた出来事でした




ちなみに


私の ラッキーモチーフは


輪っかのものだそうで



豊橋名産ヤマサのちくわ



わっかの🍩ドーナッツ



ブレスレット


ネックレスも


輪っかなので そちらも ラッキーな


ものだそう~♪



そうそう


うちの住所にも 輪 という文字が


入ってるんです~♪



そんな

今日は


素適な 15夜のお月様の夜に






女神 ラクシュミから みなさまへ


メッセージをシェアしてね




きたので


長いですが


シェアさせてくださいね





明るい未来




心配しないで すべてうまくいきます!





ここは 親切な人々が住んでいる宇宙です





すべての人々が あなたが望むように働きたいと


思っています






あなたが 将来に対する恐れを抱いていなければ



試練や障害は あなたの前には


ありません




時間を作って 試練や恐れを開放して


心を静めましょう





私が あなたの額に



新しく信じる力 希望 楽観的なエネルギーを


吹き付けるのを感じてください






このエネルギーは


現在と未来において


あなたを ワクワクさせる源となります☆



あなたの目の前が


光り輝いているときに 闇を求めたりは


しないでしょう*




あなたの


思いや 感情に耳を傾けながら

この光りへ向かって


進んでいきましょう




不安は あなたを見つけようとしている


神を押し込めて


しまいます





心配や怖れを手放し


あなたとあなたの家族を守る


よいエネルギーへと


置き換えましょう






明るい現在と未来以外は

考えないでください





そうすれば 明るい未来があなたに

待っていることを

私が約束しましょう☆!



☆あなたとあなたの家族は守られており

必要なもので満たされる♪




☆将来ホームレスになるのではないかという

怖れを手放す♪




☆ポジティブな考えや意図を持つ。


☆今も そして

これからも 必要なものは

与えられる!




☆お金の心配をするかわりに

豊かさをイメージする




女神ラクシュミからの

メッセージ



チカラ強いですね!

  
未来は 今 この瞬間から

変更可能です!

あなたが


選びたい方へ

いきますよ(*^^*)♪


怖れでは なく

嬉しく ワクワク 笑顔を

今 この瞬間から

送ります!


すると 次の現実は

すぐに


変わります(*^^*)


上を 向いて


リラックスして


余裕をもちましょう〜‼️



リラックス

リラックス♪



あなたの未来は

絶対


大丈夫でーす♪



明日も 素敵な

一日を♪




ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿