2016年9月12日月曜日

こんばんは(*^^*)



うちに咲いた フヨウのお花は



朝は  純白に 輝き





昼になると   薄い〜ピンク





だんだん濃くなり




夜たななると 濃いピンク色に変化します


そして

夜になると 完全にしぼみます


一日精一杯 咲いて 見事に 終える〜


毎日 毎日 新しい 蕾が 開きます♪

可愛いです(*^^*)❣️




今年は 春くらいから コツコツと

ある勉強を新しく始めて

7月からも 新たな 取り組みを ひっそ

り⁉️ 楽しみながら やっていますが

2つとも スッゴく楽しい(*^^*)♪です


時間は

過去  現在  未来と 流れているものでは

なく


全ては    だけ

今しか 存在していなくて


それは 耳にタコができるくらい

見聞きしてきたのですが

2つの勉強を通して とことん

わかる段階まで ストンと落ちるとこま

でやってきました(*^^*)、

過去から流れて きた  今

と 考えがちな 私達は

この枠に とらわれると その流れからの

未来しか 想像できませんよね


全ては   今  今
 今のぶつ切りでしかない。



今の思考 が つぎの未来を受けとります

昨日は なかなか寝付けなくて

少しためていた お勉強を 朝がたまで
やっていました



宇宙は 愛に満ち溢れているー! そんな感動をしてしまった 朝でした♪



私のレインボーレインボーネックレス☆彡



 スーパーペンジュラムの役割を果たしてくれるので


 ついつい このネックレスに 聞い

てしまう 私♪ 明確に自分の潜在意識

からの答えを どのネックレスより

も 正確教えてくれます!

言うのを うっかり忘れていましたが

レインボーレインボーネックレスを
お持ちの方は
是非♪ やってみてくださいね〜♪

ペンジュラムのやり方は 検索を
すれば すぐに出てくると思います!


簡単に どちらを選べば良いか

教えてくれますよ♪




虹の光の同胞団 すごいですーーー☆彡




今  どんな 気持ちを 送りだしますか?


 いつでも 未来は 変更可能〜♪


キラキラと輝く 今の連続を〜♪


ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿