2016年7月30日土曜日

赤色エネルギー!

                                            

  今日 明日だけは
 

      予定を入れず!ずっと寝る!!
 

と 思っていたけど


やっと 体調が 良くなってきたら
 
 

やっぱり 動いてしまいますね^_^あは


昨日は すごく早く寝ましたよ!


しかも、火の女神 ペレ の エネルギーを
 

受けたら 顔色が 良くなってきて
 

先日 取り寄せた  ファイヤーの
 
 

エッセンスと同じ
 
 

エネルギー!
 

女神ペレの 熱い メッセージを今日は
 
 

シェアさせていただきます☆



自分に正直に なりましょう
 
 
あなたが本当に望むことをしましょう
 
 

古いものを手放し ワクワクした気持ちで望むものを引き寄せましょう
 
 

女神ペレは、あなたが怖れずに
 
 
行動できるように〜
 
 
力を貸してくれます
 
 

自分の真の情熱に触れ、やる気とワクワクした気持ちに満たされるよう
 
 
ペレの助けを借りてください☆



そういえば

友人の kokiaちゃんが この間 プレゼントしてくれたワンピースも

赤♪



私に とって 赤は ラッキーカラー


ペレの赤とシンクロ〜❗️

なんか ますます元気になってきたー


浄化のエネルギー!
 
 

しかも今日は 土用の丑の日!


もりもり 赤のエネルギーも いただき
 

がんばりまーす


みなさまも、ゆっくり休んで
 

それから 張り切ってくださーい



明日も 素敵な 1日を✨

ハナロバ☆マキ



0 件のコメント:

コメントを投稿