2016年7月20日水曜日

穴ドゥルージーの使い方

今日は


穴ドウルージークリスタルの新しいつけ方~


穴 ドウルジークリスタルを


お持ちの方(*^^*)



この 穴ドウルージー


実は 


もう一つ


つけ方が あります☆彡



これは



穴ドウルージーを持っている


TOMOYOさんが


教えてくれたのですが


この穴のドウルージーを


背中につける


方法


これは



背中で受けてしまった


ネガティブなエネルギーを


流すことができるそうで


背中が なんか パンパンするの


背中が 最近 張ってる感じがする


背後に視線を感じる~~



これ


ちょっと 良くないかもしれない


エネルギーを


受けてるかもしれません


私も クリスタルプロテクション


という本を持っていて


石で 


いろんなプロテクトをする


方法を読んできましたが



実際に TOMOYOさんが



背中が妙につらくなると


この穴を背中につけて


流す


と聞いて


すごーーーい


そんな 使い方もできるんだ~


~!!!!


なるほど~


って思いました(*^^*)



早速 試したという


友人の Mちゃんから


こんな写真が送られてきました




新しいネックレスみたい!笑!


こんな

着け方も


良いですね✨(*^^*)



いろいろ

試してみるのも 面白いです





素敵で豊かな今を〜♪



ブログご訪問ありがとうございます



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿