2016年7月19日火曜日

大天使ガブリエルといろいろ惑星

 
 
 
 
今日のシンクロは~
 
 
ワクワク♪と ガブリエルのシンクロ☆彡
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
宇宙と惑星も(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大天使ガブリエルのネックレスを
 
 
 
うちにやってきた
 
 
 
 
Angelにつけたら
 

 
 
 
横の大天使ガブリエルが
 
 
 
これをもう一つお願い♪
 
 
 
 
 
 
言った気がして(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
昨日の夜の出来事です♪
 
 
 
 
 
早速
 
 
 
大天使ガブリエルの 白いハートのネックレスを
 
 
 
もう一つ


ガブリエルが1つと指さしてますので

 
 
創ろう♪とおもいました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日 午後から 創る予定でしたが
 
 
 
バタバタしてしまい
 
 
 
 
結局 まだ創っていません~

 
 
 
 
昨日の夜 ガブリエルのネックレスの
 
 
インスピレーションがやってきて
 
 
 
そして
 
 
今日 久しぶりに手にした本


ガブリエルちゃん☆彡のすごく面白い本ですよ~
 
 
 
 ニューヨーカーで Sex&ザシティを 地でいく


ファッショナブルで パワフルで


ジャンキーだった

彼女が


奇跡のコースと出会い



エゴと葛藤しながら



どんどんの神聖さに目覚めていくストーリー




ちなみに 彼女は 11月11日生まれ



以前書いたと思いますがこの本を購入したときの事も





素敵なガブリエルシンクロがどどどーーっと起こって



本屋で 大笑いしたことを書きました






ガブリエルの引き寄せってすごいな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
ちなみに ガブリエルが来ているニコちゃんマークの


目がバッテンになっている ワンピース




この本を購入する前に 当時



長女が 全く同じデザインの


Tシャツを購入!


本を見てびっくり!



今日も着てました笑



ガブリエル いつも ありがとう~ございます



そして


大天使ガブリエルのアチューメントをしてくれた



横浜のユニコーン淳ちゃんにも



ありがとう~(*^^*)



つい最近


大天使たちのテキストを読んだばかりでした



ん? それで このガブリエルインスピレーション?!来た??


 
 
 
そして
 
 
 
そして
 
 
 
もう一つ また みなさまに♡
 
 
お知らせがあるのですが
 
 
 どうやら



お知らせは
 
 
今日では ない様ですので(^^)/
 
 
 
また
 
 
後日~♪
 
 
 
 
 
 
大天使ガブリエルの ハートネックレスも
 
 
 
おひとつおつくりしますので
 
(天使ちゃんがつけている私の♡ハートのガブリエルより
 
もっとホワイティで キラキラしています)
 
気になった方は 予約を入れてくださいね(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
今日のシンクロは
 
 
 
最近惑星や宇宙の本ばかり読んでいて
 
 
 
そしたら
 
 
 
お客さまの Mさまより
 
 
 
こんな 写真が 届きました
 

 
 
 
ん???
 
 
 
この横の外人さん どこかで。。。。
 
 
 
 
 
 
Mさんに 聞いたら
 
 
 
 
 映画シリウスの俳優さん
 
 
 
 
だそうです




グレゴリーサリバンさん
 


あれ?!
 
たしか 昔 アネモネという雑誌に
 
 
オーブの写真をいっ~ぱい載せていた方?!では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 豊橋の 石巻さんで
 
 
 
一緒にワークしてきたそう~
 
 
 
 
豊橋といえば 石巻山
 
 
 
スピリチュアル関係の間の方の中では
 
 
 
かなり 有名なスポットなんですよね
 
 
 
 
 
私も 2 3回ほど登ったことが あります
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど
 
 
長女が おととい 石巻山に登ったばかり
 
 
(山岳部の練習です)
 
 
 
だから
 
 
 
ちょうど
 
 
石巻山のことを調べていたので
 
 
 
今日のメールは なんだか
 
 
 
ほやほやの出来事でした
 
 
 
出身惑星の事を
 
 
 
あれこれしゃべったそうですよ~~
 
 
 
 
プレアデスだとか~シリウスだとか~
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど
 
 
 
 
私の出身惑星は
 
 
 
プレアデスだな
 
 
やっぱり
 
 
 
って思っていたとこの
 
 
Mさまからのメール!でした(^^♪




わさわさとしていたら



もう こんな 時間



毎日 波動がどんどんアップしてないですか?




ワクワク♪ドキドキ♪



地球に生まれてきて


いろいろと体験することを選んできたと思いますが



いつも


この ワクワク♪に導かれていきたいですね(*^^*)





今日もブログご訪問ありがとうございます



明日も めいっぱいの すばらしい~~一日を♪






ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿