2015年11月26日木曜日

二回目の投稿(*^^*)です

 
 
 
今日の空のmanaさんのブログに
 
 
書いてあったことが
 
 
ドンピシャに 響いたので
 
 
シェアさせていただきますね~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
たちのゼロポイントは、分けへだてのない(ボーダーの無い)「万物一体愛」そのものです。




それが、私たちの意識の本質です。毎回、しつこくて恐縮ですが、大切な根本のお話です。

Hands holding a piggy bank and a house model

分けへだてがない意識、自他一体の意識、それは「非所有」の意識です。


何かに線引きをして、「こっちからこっちは、私の領域」とか、
 
 
「これは私だけのもの」というような「個人所有」の意識ではありません。


所有の概念はプログラムに過ぎません。


人間をコントロールしたい権力側にとっては、所有するという「比較競争」に私たちの気持ちを向け
 
 
させておくことで、お互いが敵対するようになります。愛で協調しないようになります。


結果として、各自のオリジナルな能力など出るはずがない。
 
 
(出させないように操作しているわけです)


私たちがこの操作に気付き、所有のプログラムに気付き、「非所有」の意識を取り戻す時、
 
 
「所有しなきゃ!」という余計な執着エネルギーが抜けます。

Senior man protecting piggy bank, savings from being stolen
 
 
そして、「誰にも渡すまい!」という
 
執着エネルギーも抜けます。


「非所有」と聞くと、一切なにも持たないことだと勘違いする方もおられますが、
 
そうではありません。



あくまでも、意識のうえで「線引きをしない」ことを申しています。



「所有しなきゃ!」と執着しなくても、あなたの愛の深化に応じて、
 
 
必要なものが与えられ、おのずと持たされていくようになっています。


今までさんざん書いてきた、エネルギーを抜くという意味は、
 
 
所有することに執着しなくていい」という意味を含みます。


今、あなたの身近にあるモノは、全て光(エネルギー)で出来ています。
 
 
そして、このエネルギーは必ず循環し、入れ替わるものです。



これを所有しようという意識になるならば、光の循環が止まり、
 
 
あなた自身の発展繁栄も、身近にあるモノの繁栄も止まるのです。


あなたの愛、あなたの真善美愛が深まるにつれ、
 
 
身近にあるものも変化(進化)することが起きます。それは必ず悪い方向ではない変化(進化)だと
 
 
知っておいて下さい。 
 
 
    

 
 
 
私も 最近 本当にコレを感じています☆彡
 
 
 
所有するという意識が
 
 
そもそもどこからくるかというと
 
 
 
 
 
なくなってしまう~!という
 
 
 
 
恐れの
 
 
感情のみだと思います
 
 
 
 
 
それは ものに限らず
 
 
 
いろんな 所有です
 
 
 
この人を失ったら 二度と愛されない?
 
 
とか
 
 
 
子供の
 
 
大学は これ以上じゃないと
 
 
いいところに就職できない
 
 
 
もそうですし
 
 
この仕事を失ったら絶望的
 
 
どこからも
 
収入は入ってこない
 
 
 
 
 
いう 縛られまくった感情すべて
 
 
いろんな 執着は
 
 
すべて
 
 
それを 失うと すべてがなくなってしまう
 
 
 
という 恐れの感情のみ
 
 
だと思います
 
 
 
 
愛と対極にあるのが 恐れ
 
 
 
 
自分に 全宇宙から
 
 
 
愛と豊かさのエネルギーが注がれている~
 
 
完全に信頼していれば
 
 
 
それは
 
 
決して 他の人から

エネルギーをいただこう


とか


これを手放したら

なんにもなくなっちゃう
 
 
という
 
 
構図になりません~☆彡
ので

どんどん手放して

循環ができます
 
 
そして
 
 
何かが起こったときは
 
 
必ず宇宙が自分に 気づかせるために
 
 
その人に言わせたり
 
 
 
恐れの感情をもたせたり
 
 
しているわけですよね(*^^*)
 
 
 
 
神=宇宙=潜在意識
 

 
 
 
 すべてが 本当にすべてが
 
 
自分に良い方向へ向かうために
 
 
手放して自由になるために
 
 
起こっていることだと
 
 
確信できる訳です


 
手放すために
 
その嫌な存在、現象は
 
現れてくれたんですね
 
 
実際 潜在意識は
 
 
私たちが おもったことをけなげに
 
 
すべてかなえようと
 
 
3次元に映像として映してくれています
 
 
 
 
 
それが
 
眼の前に見える 現実になります
 
 
自分が放った思いが
 
 
映し出されているだけなのに
 
 
現実にあらわれた映像にブーブー文句を
 
言っているんですね
 
 
私は、そんなことを放った
覚えなんかないよ〜❗️

って
 
思っても

必ず いつかのどこかで
 
その思いが

自分の傷になった時代の

癖で

被害者を作りだしてた

もしくは、

加害者だったかも
 
しれませんが

どんな過去の記憶か

わからないけど


今、潜在意識が

まだここが癒されてないよ〜〜


って

現実に
見せてくれるんですよね


そうしたら

ありがとう(*^^*)

って

クリーニングしたり

アングリーワークをして

今の現状を行動を変えて 

なりたい自分に

焦点を

合わせていく。

自分の中に

向かって✨自分で

手放していけば

良いんですね(*^^*)



現実は すぐに変えて
 
行けるって

思うだけで

心が ほかほかしませんか❓
 

実は、このブログ

おととい書いたんですが

公開ボタンを

 
何回
 
押しても

 
時間を変えても
 

アップできなかった!


 

んです(*'ω'*)

 


なぜ?って思ったんですが

やっぱり どこかで


 

まだまだ環境や人のせいにしたい


って

思ってる人が多いかも

って

思いました(*^^*)



 

私は、被害者なの!

って叫びたい





 
そんな弱気な気持ちが

 
出ても

大丈夫なんです(*^^*)



 

そこから


 

どうゆう自分でいたいんだっけ❓〜

って


 


運がすごーく良い自分

 

愛されてニコニコしている自分

 


お金が たっ〜ぷり循環して
 
豊かな気持ちの自分


 


どんな自分を描くは

あなた次第♬



描いて それが叶ったら

どんな気持ちの自分になってる~?

って思うのがカギですよね


 



私の今日のほやほやな

報告は

今日 学校のPTAだったんです


朝からなんだか

 
行きたくないなぁ〜

って思ってました


なぜなら、
 
昨日の時点で
 
今日の広報部の参加者が
 
1人だけ


 
だったんですねf^_^;





前回の 広報の部会で




今度の広報は やることもそんなにないから


来なくて大丈夫でーす




なんて皆に言っておいて

 

私は、何かの手違いで
(マジな手違い)

広報の部長をやってるんですが



 

私だって今日は休みたいな~
 


って

 
思っても それだけは

出来ないよなぁ〜〜

って

またどよん


 


そしたら、

頼みの綱の


もう1人が


ゴメン〜〜〜〜

今日、行けないかもー


ってメールが


その時に

ハッ‼︎

として

 

これは、私が引き寄せた‼︎
(・Д・)ノ

って

思ったんです





最悪な一人部会を 予期してたじゃん!!!

って

 


よしっ3年は私


1人で 楽しく頑張ろうー

って

気分を変えてみたんですね





 

フローラコロナエッセンスを

摂って

今日も最高に楽しい1日に

 
なります

ミラクルがたくさん

起こります(*^^*)

って

笑顔で鏡に向かって宣言して

 
 出かけました



 


そしたら

部会の


会議室の


扉を開けたら

 
年に一回くらいしか

来れない

凄腕のTさんが ニコニコ笑って座ってる笑顔が


飛び込んで



きゃーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/





って

心の中で叫びました


だって


Tさんは  平日は 学校の先生をしていて


昼は絶対出席できない方だったので




そして このTさん 超~仕事ができるんです!!!




なので


ニコニコ笑って

待っててくれたTさんを見て






( ;∀;)よ よかった~~~




って



そしたら


来れないかも~って言ってた


もう一人も現れてくれて


3年生の広報部3人で頑張れました~(*^^)v



実は


今日 いつもの3倍くらいやらなきゃいけない

ことがたくさんあって笑


(行ってから気づくこの鈍感さ。。。)


Tさんがいなかったら

どうなってたの~??


っていうくらい


Tさんの腕が何本にも見えるくらい


チャキチャキチャキーーーーって


仕事をすすめてくれたんです



もう



神 神降臨したよ~~~(;_;)/~~~マジ感謝ですーーーー



って


Tさんに 伝えましたよ~




なんと次回の仕事まで

ほぼやってくれて

じゃあ

仕事に行ってきます!

って


格好良く去っていきましたよ~~



神~~感謝~(;_;)/~~~









朝の宣言から 気分を変えたら


次から次へと


すぐに 状況が 笑顔に変換しました(*^^*)





そして


そのあとも



ミラクルな嬉しい(^^♪ことが続いて


嬉しい〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨

良かった~~♡


って思える一日になりましたよ




たくさんの 笑顔と 笑いに包まれた


宣言通りの一日になりました(*^^*)



みなさまも



気分が 落ちたら


すぐに 顔を斜め上に向けて

宣言してくださいね(*^^)v



そして


幸せな妄想をたくさん たくさん


増やしください☆彡



眼の前のことを一生懸命やって


笑顔でいれば


大丈夫ですよ(*^^)v




明日も みなさまの一日が

キラッキラに輝きますように~~♡



ハナロバ☆マキ


 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 


 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿