2015年11月20日金曜日

キラキラ☆彡

 
 
こんばんは~(*^^*)
 
 
ハナロバ☆マキです~
 
 
 
 
今日は フラワーエッセンスのご紹介から
 
 
 
hanaRobaでは
 
フローラコロナのフラワーエッセンスを

 
 
扱っていますが
 
 
 
この前 ある本の中に
 
 
フラワーエッセンスが アトランティスで
 
 
純粋な魂の人だけが
 
 
使っていた☆彡という記述を偶然読みました☆
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも
 
 
 
フラワーエッセンスは
 
 
 
光 お花 そして鉱物からのエネルギーを
 
 
転写したもの☆彡
 
 
 
アトランティスの人たちは
 
 フラワーエッセンスで
 
 
不調を直していたそうです(*'ω'*)
 
そして
 
自然のもつ パワーを
 
 
人も植物も光もお互いに
 
 
助けあっていた様子が浮かびます☆彡
 
 
 
きっと
 
 
 
アトランティスのピュアな方は
 
 
感謝して
 
 
いただいていたに違いありませんね(*^^*)
 
 
 
本当に美しい光景だったと思います☆彡
 

 
 
 
今日は
 
 
数あるフラワーエッセンスの中から
 
 
 
ダブグレイをご紹介します

 
 
このエッセンスは
 
 
私が大好きなエッセンス☆彡で
 
今まで
 
2本~3本は 摂ってると思いますが 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
天使の恩寵
 

 
 
その効用をご紹介しますね

 
 
 
 
エネルギーをクリアにします
 
 
天使の翼でサッとなでるかのように~。。
 
 
このエリクシールは
 
 
あなたの肉体と微細なボディを一掃します
 
 
 
 
 
このダヴグレイは エネルギーをクリアーにするのに
 
 
もっとも効果のあるエリクシール。
 
 
 
 
浄化作用のある他のジェム(鉱物のエッセンス)や
 
 
フラワーのエッセンスに比べて より深いところで
 
 
働きかけます~*
 
 
 
 
エネルギーの流れは
 
 
 
コズミックエッグ(宇宙の卵)の彼方から暖かさと
 
 
暗さを携えて あなたのオーラフィールドと
 
 
肉体の中い流れ込み 10本の足の指先 10本と手の指先
 
 
そして
 
 
頭の上に流れて行きます☆彡
 
 
 
そして
 
 
あなたのオーラの卵の周りを循環して
 
 
体とオーラがすっかりきれいになるまで
 
 
毒性のあるものを中和し続けます☆彡
 
 
 
瞑想するときは
 
 
瞑想の前に あなたのフィールドから それまでにあった
 
 
影響を取り除くために 2滴を手のひらに垂らします
 
 
2つの手を合わせて握り あなたのオーラフィールドに
 
 
ダヴグレイを注入させてください
 
 
その場で 3滴摂り 体をクリアにします☆彡
 

 
 
 
 
 
ダヴグレイ 天使の恩寵
 
 
という 言葉が大好きです☆彡
 
 
 
 
これからは
 
 
どれだけ 純粋できれいな光を
 
 
自分に保てるか
 
 
そして
 
 
それを 降ろして
 
 
光のインスピレーションのままに
 
行動できるか~
 
 
ということが
 
 
今まで以上に
 
とっても とっても
 
重要になります☆彡
 
 
 
 
なにか モヤっとするな~
 
っていう
 
 
自分の中の ハートの繊細さに
 
 
気づければ
 

それに

蓋をせずに

 
いつでも 自分で修正ができるから~です☆彡




それは


とても 大きなことに繋がっていくと思います(*^^*)






天使からの恩寵だなんて


本当に素敵ですね
 
 
 
ダヴグレイと共鳴している石


アポフィライト




信じられないくらいの

キラキラとした


美しさは


ダイヤモンドのよう~です。






そして

強烈な

浄化力があります☆彡



ある日


とても疲れてしまった夜に


アポフィライトを手に

とって

眺めて

から


夜眠ろうとしたら


悪夢が一切入ってこないようにか


強烈なエネルギーの映像を


与えれていて

眼をつむっても



この石の映像が眼の前に出てきていて


びっくりしました☆彡



まるで何もかもから


邪魔されないように






強烈な光で


私を護ってくれたのですね(*^^*)


感謝です♡


 
 フローラコロナ ダヴグレイ


3672yen(税込み)



ご要望の方は こちらまでご注文ください(*^^*)


mankymaki0328@i.softbank.jp

09015660030


ハナロバ☆マキ





アポフィライトは 12月の展示会で


実物をご覧できます(*^^*)




年末までに どんどん


クリアにしていきましょう~~(^^♪



そして


いつも クリアな思いを持ち続けられますように☆彡




今日も ブログご訪問ありがとうございまーす(*^^*)



みなさまの

明日が


 キラキラっとした HAPPYミラクルな一日になりますように
 
 
 
 

ハナロバ☆マキ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿