2015年11月4日水曜日

ドバイ🎶シンクロとコノハナサクヤヒメ

 
 
 
夏にアトランティスのワークを受けて以来
 
 
 
ちょいちょい
 
私の前に あらわれていた
 
 
ドバイシンクロ(^^♪
 
ブログにも
 
 
ちょいちょい乗せてました
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
ついに
 
 
おととい購入した
 
 
浅見帆帆子さんの新刊
 
 
 
 
出逢う力
 
 
 
 
に ドバイのことが立て続けに載っているのを
 
 
発見ーーーーーーー!
 
 
 
しかも
 
 
 
超~写真つきで
 
 
 
 
ドバイ全体のすばらしさが満載に載ってるんですーー
 
 
 
 
ドバイ在住の方との
 
 
LINE交流(楽しかった!)終わったと思ったら
 
 
今度は 
 
 
ドバイのすばらしさを帆帆子さんが
 
 
こんなに載せてるなんて。。。
 
 
 
 
 
私 ドバイへ行くの~???
 
 
 
と超不思議な感覚に!(^^)!
 
 
 
 
 
ドバイ→ロイヤルファミリー
 
 
という言葉が
 
 
1週間前まで飛び交っていたのですが
 
 
 
帆帆子さん なんと
 
 
ドバイのロイヤルファミリー宅へご訪問してました!www
 
 
 
ロイヤルファミリーWordまで 
シンクロ~(^^♪‼️
 
 
10月の後半は 怒涛のシンクロが
 
超~濃くって

もう おなか抱えて

抱腹絶倒な日々
 
 
だったんです!
 
 
 
 
ドバイって
 
帆帆子さんいわく
 
 
 
未来都市
 
なんだそう~☆彡
 
 
 
もうーーーーーめちゃめちゃ興味深々~~
 


読み進めていったら

 
 
以前 ドバイへ立ち寄った


 
 
友人の話とは違いw
 
(現地の人と大喧嘩)
 
 
本当に
 
ワクワク(^^♪するような 素敵な未来都市だと
 
 
わかりました☆彡
 
 
国民全員が
 
王様に感謝してるんだって~~
 
 
 
すごーーーい
 
 
水道代も電気代も教育費も医療費も無料で
 
結婚すると
 
 
土地と家が与えられるそう~
 
 
なので
 
生活への不安がまったくなくて
 
ワクワク(^^♪することを
 
仕事にしていき
 
みんな物心両面が 豊かになる
 
 
 
という
 
夢のような仕組みだそう~~
 
 
 
 
本当に
 
 
ドバイってすごい!!!
 
 
 
 と帆帆子さんに教えてもらいました☆彡



日本もいいけど


ドバイもね(^^♪



こんなにドバイ🎶オンパレード

やっぱり 行きたいーーー


って 言ってたら トモヨさんが


マキさん いけるよ


って 軽く言ってくれました


ロイヤルファミリーとも交流するよ


って


すごーーい


早速 まりあさんの手帳に書いておこう(^^♪ルーン






そんな 高級な妄想の中w


ずっと


現実も超HAPPY報告が


てんこ盛りでした~~



シトリンをお届けした方がたから


ミラクル報告が(^^♪テンコ盛り



その前の ブレスレットを送らせてもらった


Mさんも~♡

本当に 本当に素敵なミラクルシェアを

いただいて~


毎日


嬉しい~♡悲鳴続きなんですーーー



シトリンちゃんを

お届けさせていただいた


Mさま(あれ?!全員Mさまだ!!)




なんと




マリアシトリンちゃんが届いて


数分後



 ワクワク!なニュースが
飛びこんできて
ビックリされたそう〜で(*^^*)




1年後の自分がどうなっているのか

すごく楽しみです




といただいて 
 

私まで ワクワクーー♪


シトリンちゃんについていた

カード



こちらとこちら



内容まで シンクロでした‼︎(^^♪


もうすごすぎーーー



Mさんは 偶然ハナロバブログを


みつけてくださったそうで



1年くらい読んでくれているそう

です



なんと


Mさん


お名前が マキさん


なんですーー



今年のマキシンクロも


半端ないんですよ~~www 


人生でこんなに
マキに
囲まれるの
初めて〜〜笑

そして

シトリンのドバイくん


をお届けした
Mさんも🎶


マキちゃん
ドバイくん、スゴイでーす‼︎
メールをくれて

Mさん自身が

アップグレードされたそう!
笑‼︎


そうそうー



シトリンちゃんと同時期に

入ってきた



エンジェルの石3



なんと


コノハナサクヤヒメとシンクロ~してました




石が入荷したときに


コノハナサクヤヒメさんの前に

自然に並べたんですが


よーーーく

見ると


えっ!?


色も形も同じだしーーーー



しかも


一緒に入荷して 隣に並べた


この石


かわいい お花の模様が入っているんですが  

日本の京都の石で


桜石


っていう名前なんですー




なにも考えずに


注文して 自然と並べて 
このシンクロ!


絶対
 

コノハナサクヤヒメさんが

呼んだ~


と大騒ぎw



左のローズクオーツの天使さん



右のせらふぃナイトの天使さん


桜石

ちなみに左の天使さんが
ローズクォーツ

右の天使さんは
セラフィナイト


後ろ姿ハート♡♡なんです

コノハナサクヤヒメ

ハートの形♡


気持ちセラフィナイトの天使さんが

大きいのも

可愛いです(*^^*)


いろいろなシンクロ🎶

ありがとうございます♡


明日も 素敵な一日を🎶


ハナロバ⭐️マキ







 

0 件のコメント:

コメントを投稿