2015年11月19日木曜日

今日だけは泣かせてね

 
 
 
今日は 一日スタバにいました☆彡
 
 
 
気が付けば。。。
 
 
 
朝から夕方まで~~(^^;)
 
 
 
 
3人で会うはずが
 
 
いつの間にか どんどん人数が増えていて
 
 
 
 
気が付けば
 
 
団体さまご一行に。
 
 
 
 
スタバの店員さん 長い間ありがとうございました(^^;)


 
そして 
 
 
 
 
今日は 神の旅立ちの日だったので


 
 
 
朝から
 
 
気がつけば 涙が流れてて
 
 
 
みんなと楽しい~♪時間がなければ
 
 
 
どうしようもないくらい
 
 
 
涙 涙の一日だっただろうな~


って

 
だから 



今日の素敵なお祭り騒ぎの一日は


笑いにあふれて本当に
 
 
本当に ありがとうございますの気持ちでいっぱい




マヤ歴のマキちゃんが大活躍の一日でした~!(^^)!

そして

Y美さんも 大活躍~笑


笑いをありがとう~♡




そんな今日は

神たちの

最後のライブツアーのブルゾンを

着てでかけました

 



神の紋章入りです

 
 
 
妹のナンシーから
 
朝メールがきて
 
 
 
チャンミンの旅立ちにふさわしい


虹が出てたよ~


って




レムリアンヒーリングの朝の旅立ちの時に


見た虹と同じだ~

って



また涙




レムリアの時は 過去世を想い出して



申し込んだときから

すごいヒーリングが始まって



毎晩泣いてました~~



その時は 東方神起の


I LOVE YOU

を聴いて

神の歌声で


レムリアの時の


本当に いろんな自分の過去世を


想い出したんです
 
 
 
あのレムリアのワークのおかげで
 
 
完全にレムリアの過去世を
 
 
癒すことができて

 


それと

 
 同時に


新しい自分を見出しました☆彡




だから


泣くことは 自分の古い何かを


手放して


次への


新しい扉を開くことだとわかってます




だから


今日は 思いっきり泣いてしまおーー(;_;)/~~~



前回のブログを偶然夜中に


アップする途中に読んだY美さん



夜中にこんなメッセージをくれて




神2人から 



マキはもう僕たちがいなくても

大丈夫!!

立派に歩み続けるよ


これまで以上にね


もう何も言うことはない


2年後にさらにステップアップして


マキに

必ず愛に来るって!!


真樹ちゃん ファイト


って


メッセージまでいただいて

(注 高次元の二人からです)w


Y美さん

ありがとう~~(;_;)


だから



2人には



夢で愛ますように



って

天使に頼んでおこう~
 
 
 
 
 
 
 
さあ
 
 
涙を流したら
 
 
 
明日からは
 
 
あたらしい始まり!



12月のイベントに向けて
 
 
パワーアップ
 
 
スピードアップしていきますね(;_;)/~~~
 
 
 
 
今日も素敵な一日を
 
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
みなさまの 明日がキラッキラに輝きますように♡
 
 
 

 
 
ハナロバ☆マキ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿