2015年10月8日木曜日

林真理子女神(^^♪ 大天使ガブリエル

こんばんは(*^^*)
 
 
 
先週書いた☆彡マイケルの
 
 
Heal the WORLD
 
の次の日の
 
 
長女のミュージカルが
 
↓↓
 

 

もし 明日地球に住めなくなったら〜〜

という内容で!
 
なんだか ポスターも似てるんです〜〜
(長女の友人が描いたんです(*^^*)

しかも


生まれる時に 記憶を消されるので

忘れてしまう〜

とか


チップを埋め込まれて〜

とか


今の地球に住めなくなって

他の惑星へ 人類が移り住んだとき


本当に大切な 今 に 気づけるのでしょうか?



という 内容で


始まる前から〜♪


超〜マイケル☆彡 昨日のBLOGとシンクロ〜〜♪


大喜びの私でした(*´▽`*)

やっぱり
 
地球を癒そう〜✴って
 
いう
 
メッセージてんこ盛りだったな〜と
 
 
なんで こんなに楽しい♪だろ〜♪



昨日のBLOGに書いた ”占いやリーディングの内容を


ふっと

今日 思い出しました



そうだ


私 姓名判断か手相?か何かで





あ〜 あなた 作家の 林真理子さんと

同じもの持ってるよ〜

文才あるね


って

言われた時は
 
恥ずかしいやら 申し訳ない気持ちになったのも
 
覚えてるんですが
 
 

これはですね。



かなりの引き寄せなんですが


当時

林 真理子さんの

大 大 ファンだったんです〜


当時 anan読者だった私は


いつも

後ろから ananを開いてました〜♪


林真理子さんの連載が

一番後ろに載ってるから〜〜(^^♪


当時

ananを後ろから開かせる女

という話題になり


林真理子さんが 独身の頃から

エッセイは ずっと読んでいたので


林 真理子って 本当に結婚できるのかしらん(真理子口調)


思いながら読んでました

でも


でも


本当に 今までのエッセイに書いていた
通りの
理想の男の人と

結婚したのを
目の当たりにしたとき


この人 やっぱり凄い!!!

って


心の底から 嬉しかったんです〜〜

 
引き寄せで
 
またまた
 
この 林真理子さんに 似ている素敵な方にも
 
出会えて〜♡(^^♪
 
 
しかも
 
林 真理子似の T女神さまから
 
先日嬉しいメールを
 
いただいたんです
 
 
 
なんと T女神さまの娘さんが
 
超〜狭き門の試験に合格したそう〜
 
 
T女神さまからインスピレーションで
 
娘さんのブレスレットの注文を
 
いただいたのが
 
7月でした
 
 
 
 
ブレスレットが
 
着いた日が
 
8月8日の ライオンゲートの日
 
 
 
その時も
 
すでに とても興奮した様子のメールを
 
いただいていたのですが〜
 
 
試験の最終の
 
結果が10月だったので
 
 
なんだかそれは(興奮した内容は)
 
まだ秘密なの〜
 
 
言われ
 
 
先日 無事に合格メールをいただいた時
 
 
実はね
 
マキちゃんから ブレスレットが届いた時
 
ポストに
 
娘の 第一次合格通知の上に
 
あのブレスレットが載っていたの!
 
それを見た時
 
よし!なんかイケル〜♪〜♪
 
って
 
直感したの〜
 
だって
 
ポストには
 
第一次合格通知とブレスレットの2個のみしか
 
入ってなかったんだよ〜♡
 
マキちゃんにブレスレット頼んで本当に
 
良かった〜♡
 
 
って!!!
 
 
さすが!
 
 
私にとっては 三河の林 真理子
 
引き寄せ女王♡
 
 
こんなとこまで
 
似てるの〜♡って
 
 
超〜嬉しかったんです〜♡
 
(^^♪
 
 
そういえば
 
以前6月くらいに
 
T女神さまが
 
引き寄せた
 
ユノ(オレガノ)
 
という名の植物~♡
 
 
名前がユノなんて〜♡
 
凄すぎーー☆彡
 
 
 
今月のユノ♡
 
 
 
 
チャンミン♡ていう 植物 でないかな〜〜(*^^*)♡
 
 
 
 
今日は
 
なぜか 林真理子〜T女神さまの
 
引き寄せ女王の話になりました♡
 
 
 
 
 
女神さまとのシンクロは
 
以前 大天使ガブリエルシンクロも超多くて〜
 
 
そうえいば
 
今日
 
ちょうど
 
 
 
薔薇 ガブリエルを植えよう〜♪
 
 
決めた日でした(*^^*)
 
 
すべて 繋がってますね(^^♪〜♪
 
 
明日も 素晴らしい一日を〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿