2015年10月22日木曜日

ドバイ♪ドバイ♪

 
 
ふとしたきっかけから
 
 
 
ドバイの大富豪の方の
 
 
メールを受け取ることになり
 
 
私のメールLINEには
 
 
ドバイ ○○○○ と
 
 
その方の名前が毎日載ることになりました(^^♪
 
 
 
ちなみに。
 
怪しい~正体不明の方ではありませんw
 
 
これは
 
 
アトランティスのイメージ
 
 
以前ブログで8月に 書いたけど
 
 
その
 
 
ドバイのホテルアトランティスからの
 
 
シンクロ~?!!
 
 
まさか!
 
 
トムクルーズも絡んでる?!
 
 
同時期に観ていた
 
 
ミッションインポッシブルの
 
 
シンクロでもあるのか!!!(*^^)v

(ちなみに 3回以上観てます)
 




このシンクロを


超面白がりながら

 
 
ドバイ というメールが ドバイから
 
 
やってくることに ウキウキ♪してますが
 
 
 
なんといっても
 
 
大富豪がやっている情報を
 
 
惜しみなく 教えてくださって
 
 
 
入ってくる♪のは
 
 
うれしい~♪


なので

私もブログで 今日の内容を

シェアさせていただきます♪


 
 
 
 
大富豪は お昼に辛いものを絶対に

食べないそうです
 
 
 
それは
 
 
その時は 体温が上がりますが
 
午後から
 
どんどん体温が下がり
 
 
眠くなり 


モチベーションが低くなるからだそう~♪

 
 
午前中に仕事を
 
済ませた後なら
 
良いけれど

 
 
午後からも仕事をするなら
 
良い仕事をするためにも
 
 
お昼の辛いランチは
 
今日からNGです★
 
 
と書いてあり
 
 
昨日 思いっきりそれをした
 
私を
 
その通りの
 
結果を
 
 
思い出していました。。あはは
 
 
 
 
今日は どんな風に
 
 
大金を使ってみたいかということを
 
具体的に
 
メールしてみたのですが


すごい 私やりたいこと

たくさんあるんだな~~

って

再確認★



書くことは 宣言になるので

惜しみなく 

今 浮かんでいるやりたいことを

書きましたよ~♪

 
 
 
そして
 
 
日々の教えの中の素晴らしい言葉も
 
見つけましたので
 
 
シェアさせていただきます♪

 
 
 
 
私は以下のことを約束します。
 
 
何物にも心の平穏を乱されないよう 十分強くなります。
 
 
 
これから出会う人すべてに


 健康や幸せや繁栄について
 
 
語ります。

 
 
 
すべての友人に自分が価値ある人間だと感じさせます

 
 
 
すべて物事の明るい面を見て
 
楽観的な見方が実現するようにします

 
 
 
何事も最高の状態だけを考え
 
そのために努力し それだけを期待します

 
 
 
自分だけでなく、他人の成功に強い関心をもちます♡

 
 
 
過去の失敗を忘れ、未来のより大きな成功を追及します
 
 
 
いつも陽気な顔をして(*^^)v すべての生き物に笑顔を送ります
 
 
 
他人を批判する暇などが無いよう
 
自分の成長のために多くの時間を割きます
 
 
 
不安を感じないほど 大きな度量を持ち
 
 
怒らないように 高潔になり 恐れないように強くなり
 
 
困ることが無いように、
 
 
十分幸せになります
 
 
 
自分のことを良く考え それを言葉ではなく
 
 
行動で世間に示します
 
 
自分の中にある最善のものに素直である限り
 
 
世間全体が自分の味方であると信じて生きていきます★
 
 
 
 
クリスチャンDラーソン 楽観主義の信条


 
 
 

 
 
 
 アトランティスからドバイシンクロへ~♪


素敵なポジティブへのアプローチ♪



明日も 楽しい♪一日を~♪




今日もブログを読んでくださってありがとうございます♡



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿