2015年10月23日金曜日

ハワイの風 女神ラクシュミ

 
 
 
今日 友人から とっても素敵な♪
 
話を聞きましたよ~♪


みなさまにシェアしますね!(^^)!

友人の旦那様が

ハワイに行ってきたそう~♪


写真提供 友人パパより
 
 
 
 
 
 
ハワイへ行くときに
 
 
 
天使のブレスレットを
 
つけていってくれて
 
 
むこうの海で浄化してくるね~♪
 
 
って
 
出かけたそう~
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたら
 
 
ママ~この人知ってる~?
 
って
 
 
一枚の紙を持ってきて
 
 
なんでも そこに載っていた方は


この方です☆彡


友人も知らないそうですが

私も存じ上げないのですが

 
 
ハワイに住んでいて
 
 
個展や展示があると
 
日本に戻ってくる~という
 
 
うらやましい~生活をなさっている方だそう~で
 
 
その方と 帰りの飛行機で隣になり
 
 
5時間くらい
 
セッションのように~話をいろいろしてくれたそう
 
 
あなたは なんでも力が入りすぎ
 
もっと
 
仕事もすべてのことも 楽しく♪
 
ユーモアをもって
 
やりなさい♪
 
 
って
 
言われたらしくて
 
 
ユーモア ユーモア
 
って
 
言われたって
 
 
そうだ
 
 
パパのブレスレットに
 
ツイてた天使さん

 
 
ユーモアの天使さんじゃん!!!


って
 
 
笑ってたんだよ~


天使さん すごいね~(^^♪


って


盛り上がりました(#^.^#)



素敵な出会いまで♡ 最高ですね♪



友人のパパさんです



ハナロバBLOG初登場♪ 素敵~♪ ハワイが似合う~♪








すごい!すごい!


クリーニングの本場


ハワイで 一層クリーニングされたと思います



楽しそう~♪

いいなあ~♪


観てるだけで 癒される~~~アローーーハ♪


パパさん 写真のご協力ありがとうございマース♪








今朝


以前ブログに載せた


ハートの葉っぱの 花が咲いてましたよ






ホ オポノポノ手帳も


黄色のハイビスカス♪



 
 
 そして


今日の私も 黄色のドウルジークリスタルを


つけていました♪


 では


黄色のドルージー 女神ラクシュミからの


メッセージを


ハワイの風とインドの女神から

送ります♪ (#^.^#)笑




明るい未来


ここは 親切な人々が住んでいる宇宙です



すべての人々があなたが望むように動きたいと思っています☆彡




あなたが 将来に対する怖れを抱いていなければ



試練や障害は



あなたの前には ありません



時間を作って 不安 怖れを解放して



心を静めましょう


私があなたの額に



新しく信じる力 希望 楽観的なエネルギーを



吹き付けるのを感じてください♪



このエネルギーは

現在と未来においてあなたを

ワクワク♪させる 源となります



あなたの目の前が光輝いているときに


闇を求めたりはしないでしょう。




あなたの想いや感情に耳を傾けながら

この光へと向かって進んでいきましょう



不安はあなたを見つけようとしている神を

押し込めてしまいます





心配や怖れを手放して



あなたとあなたの家族を守る良いエネルギーへと

置き換えましょう



明るい未来が あなたに待っていることを


私が約束しましょう~!







女神ラクシュミからのメッセージでした♡



 



キラッキラの シトリン3兄弟が入荷しましたよ~♪


ラクシュミのエネルギーと

リンクしていました!



次回紹介させていただきます♪


ではでは



明日も 素晴らしい♪すべてうまくいく一日になります♡ように♪



アローハ♪

ハナロバ☆マキ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿