2015年10月20日火曜日

ヒカリの柱☆彡

 
 
 
こんばんは(*^^*)ハナロバ☆マキです♪
 
 
 
今日は とっ〜てもフェアリーを
 
 
感じた一日(^^♪でした♪
 
 
 
友人が 昨日送ってくれた
 
 
 
とっても
 
 
可愛い♡ ハワイのフレーバーティ♪

 
(仙台から送ってくれたんですけどね)
 
 
 
フェアリーを 朝から


すごく感じていたので
 
 
 
開けてみたら
 
 
 
もう
 
 
 
すごーく いい匂い(^^♪
 
 
 
一緒に 送ってくれた
 
 
美味しい〜クッキーと いただきました♡
 

 
甥っ子と 同じ名前の お店屋さん♡
 

 
いつも ベストタイミング♡
 
 
本当に ありがとう〜♡ー♡


フェアリーとともに愛を送りました♡


 
 
 
 
 
 
聖ジャーメインのネックレス✴
 
 
 
お渡しした日が
 
 
 
男性性と女性性の統合の日だったんですけど
 
 
 
 
石が
 
 
それぞれ
 
 
男性性と女性性のエネルギー✴
 
 
に はっきりと分かれていてビックリ
 
 
 
 
とても強く 潔いエネルギーを感じる
 
 
聖ジャーメイン☆
 
 
大天使ラジエルの魔法のようなエネルギーも
 
 
働き
 
 
賢く 尊い知恵と
 
これからの
 
 
ゆるぎない 栄え続ける〜豊かな未来を
 
 
どんどん見せてくれます✴
 
 
 
1個限定で 出していたのですが
 
石が2つあり
 
 
同時に お渡ししました(*^^*)
 
 

 
 ありがとうございます♡♡
 
 
そうそう!!!
 
13日聖ジャーメイン
 
ネックレスを お渡しした日の夜
 
聖ジャーメインが
 
現れてくれたそうです!!!
 
 
 
きゃーーーー
 
 
裏山〜♡
 
 
とっても温かいエネルギーを感じたそう〜♪です
 
 
 
 



 
 
前回載せた
 
 
大天使のファントムクオーツ

 
お嫁入り先が決まりました♡

羽根が立体的に見えるんです(*^^*) 
 
 
 
 
 
セラフィナイトの石を
 
銀河展の時から
 
 
とても気に入ってくださっていた方の
 
もとへ〜♪
 

 
 
 なので
 
 
天使王国セラフィムの12次元の
 
エネルギーと
 
 
ともに 
 
そして
 
 
オーブカードとともに


フェアリーをとっても感じた今日 
 
GREENエネルギーチャージ(*^^*)
 

クリスタルが

ヒカリの柱のようです☆彡
 
 
セラフィムのセラフィーサ


そして


今日 引いた フラワーセラピーカード

プルメリア

ともに 




愛そのものである


天使のパワーに


ゆだねる〜


高いレベルの思いやりと愛へと開花させるオーブ





という意味でした〜(*^^*)



プルメリアは クリスタルの癒しのエネルギーを

活用しましょう〜



とも書いてあって


本当に ぴったり♡





BLOGを読んでくださっている

みなさまへ

天使からのメッセージ♪




 手放して〜

すべてを 天にゆだねる 勇気を♪


大丈夫(*^^*)


あなたには

強い光の愛が宿っています✴


今も これからも


ずっと

天使の愛 宇宙の愛を

受けていますよ✴



明日も 素晴らしい♪一日を〜♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿