2015年10月14日水曜日

祝福のハートレインボー

 
 
昨日は 新月でしたね〜(*^^*)
 
 
以前載せた マスター聖ジャーメイン

 
 
すぐに
 
行先が 決まりました
 
聖ジャーメインのネックレス✴


 
 
 
昨日お渡しできました〜✴(*^^*)
 
 
 

 
 
豊かさの天使シトリンちゃん達も
 
 
お嫁入り〜♡
 
 
 
天使のシトリンちゃんは
 
ハーキマーダイヤモンドちゃんとお嫁入りしたのですが
 
送ってくださった
 
写真の波動がすごくて♡
 
 
 
キャー💞と大興奮♪
 
 
 
 
今日は 石たちを 太陽の光と風とGREENで
 
癒しました〜✴
 
 
 
野菜のくずを庭に埋めていたら
 
どんどん葉っぱがでてきて
 
どうやら かぼちゃの種からみたいで
 
 
ハートの形♡
 
 
 
 
みんなも嬉しそう〜♡
 
 
 
 
 
友人の新たなるスタート!と
 
遅くなったお誕生日お祝いで
 
ブレスレットを創ったのですが
 
 
 
 
ハートのクローバーのスワロフスキーを
 
つけて 愛とたくさんの御守護が
 
ありますように〜♡
 
  
渡しました〜✴
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
 
 
 
Y美さまが こんな素敵な
 
ハートのレモン!のついた
 
紅茶をプレゼントしてくれて〜♡
 
 



今日は TOMOYOさんが こんな素敵な

ハートのデニッシュを



箱には クローバーのハートが♡
 
ツイテル♪




こんな感じで いただいて

ハートチャージ♡完了〜♡


ふわっふわで 超おいしくて

紅茶も何倍もおかわり〜♪

Y美さん TOMOYOさん〜

ありがとう〜〜♡(*´▽`*)

ハートに羽根がツイテル〜♪



ハートデニッシュの紙袋
 
なんか富士山みたい〜
 
 
TOMOYOさんと言ってたら
 
 
 
 
帰りのレジで アポロの富士山に遭遇〜♡
 
縁起の良い 赤富士〜♪
 
 
早速購入して
 
 
 
 
コノハナサクヤヒメとお祝いしました〜♪
 
なんだか
 
コノハナサクヤヒメの
 
羽根が ヒカリだしてるように
 
見えて♡
 
 
 
 
 
天使の祝福の
 
 
 
 
まさに祝福のハートが
 
噴き出す 富士山の印象♡〜♡
 
Y美さまが持っていた ポストカードですが
 
下に富士山から♡ハートが噴き出してる〜♪
 
 
宇宙の祝福〜♡
 
 
ありがとうございまーす♡
 
 
 
 
 
虹の光の同胞団より
(超アセンション ヒカルランド)
 
 
アセンションの鍵は ここにあります✴
 
あなたが
 
祝い続ける人生を選ぶということです♡
 
 
日々ただただ 
 
祝っている時の 楽しい♪高揚感で
 
過ごす(^^♪
 
 
理由なんか いりません〜✴
 
 
ただ ただ
 
そのバイブレーションでいればいいのです✴
 
 
 
突然
 
このメッセージを伝えて☆彡
 
 
虹の光の同胞団から
 
のインスピレーションでした♪
 
 
私も 祝い続ける♪人生を選ぶ(^^♪って
 
 
いう言葉が 大〜〜好きです♪
 
 
 
すべてに 乾杯♪
 
 
明日も 素敵なお祝いの一日を〜♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿