2015年10月10日土曜日

大天使ガブリエルからのメッセージ

ある夜、友人と話していると 

非常に真剣な 様子で大天使ガブリエル

がやってきて、こう告げました。

過去を考える事も、将来を心配する事

も止めなさい。

今、人類は 特別に この時のために

何千年も前に惑星から、送られてきた

エネルギーを受けています。

1日1日ごと、’今、今というという時が

やってきます


地球上の私達は、あまりにも目先の

事に とらわれすぎて、現在の私達の

ために愛と意図をもって 送られてきて

いるエネルギーを

拾い上げる事ができていない。

と大天使ガブリエルは、言い

過去や未来ではなく

”今'だけなのだ と繰り返しました。

おはようございます
ハナロバ ⭐️マキです

以前書いたノートに

上記の ダイアナクーパーの

本の書き写したものを見つけました

大好きな ガブリエルからの

メッセージです

 毎日、静かに座る時間を5分、10分作

り、ヒーリング音楽をかけるのも

良い〜し、大好きな音楽をかけるのも

良い〜し、たくさん働いている

頭の思考を ストップさせてみてください〜

私は、本を読んで まったりしながら

時に、ノートに書きこんでいます

すると 書くという行為は、現実化

に向けて 確定のエネルギーに

なるので 高次元の言葉を 書いている

だけで
突然、やりたい!事が浮かんできます

今まで書いてきた何冊にも、なってい

るノートを開くと

どんな本よりも、素晴らしいアイデア

とエネルギーがつまっていると

思います⭐️

フェアリーの誘い

天使のサポート、 マスター達のメッセ

ージ その恩恵は 尽きません〜



そして

大天使ガブリエルのダイアナに話した

メッセージは  続きます

星に 動物に、万物に

全てに心を開くのです。

その日 それぞれの瞬間のエネルギーを
歓迎しましょう〜。

そうすれば、エネルギーは あなたと

共に働いてくれます。

今日も、ガブリエルのエネルギーが
素晴らしい〜です



今日も、素敵な意図を〜素晴らしい1日になりますように




0 件のコメント:

コメントを投稿