2015年10月22日木曜日

3回目の投稿♪ 天使のエレスチャル☆

 
 
アトランティス→ドバイ→アトランティスの長老
 
 
エレスチャル
 
 
シンクロが 止まりませ~ん
 
 
なので
 
ブログを書いている手が
 
止まらない!
 
 
本日3回目のブログ更新w
 
 
 
一年ほど前
 
 
 
クリスタルとか石の原石をhanaRobaから
 
 
出していこう~~
 
 
なんて 考えもなかったころ
 
 
 
偶然行き着いた
 
 
クリスタルの説明をする
 
 
長老にものすごく
 
 
引き込まれ~(実在はしてませんが チャネリングで現れるそうです)
 
 
ドキドキしていました☆彡
 
 
 
 
その日は 本当に
 
夜中に興奮して
 
こんなクリスタルがあるんだ~って
 
 
そして
 
 
 
翌朝
 
 
友人から 電話があり
 
 
 
 
 
マキさんがね
 
夢の中にでてきたんだけど
 
 
突然 魔法使いの長老みたいになって
 
 
ビックリしたんだよー
 
 
 
って
 
 
 
翌朝のことだったので
 
 
私も ビックリ!!
 
 
 
 
 
その日夜中に 長老のクリスタルの説明を
 
読んでたことを
 
話したら さらに友人もビックリ してました あは
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
さて
 
私が このことを思い出したのも
 
 
ちょうど
 
今日 実家で 母親から
 
 
ね~!見せたいものがあるんだけど!!!
 
 
 
って
 
 
昔から 実家に あったらしい
 
 
木彫りの長老の置物を見せられて!!!
 
 
超~ビックリ
 
 
 
今までここにあったのに
 
急に あれ?!って目について
 
毎日必ず この長老を撫でてるんだよ~
 
 
って|д゚)
 
 
しかも
 
超~かわいい 長老さん
 
歯を出して笑ってるんですw
 
 
 
 
 
 
わ、
 
 
私も だよ!
 
って
 
 
思わず
 
 
うちにある
 
 
カテドラルライブラリーの長老を
 
リンクさせ
 
 

 
 
 
 
ちょっと ちょっと うちにある石の
 
仙人に似てるよ~
 
 
って 画像を見せたら
 
 
母親も ものすごく驚いて
 
 
 
すごい!この人滝に打たれてるみたいだね
 
 
 
って
 
 
 
本当だ~!!!

 

 
 
 
♡を持ちながら 白い滝にうたれてるなんて~
 
 
って
 
さっき また手にして
 
 
眺めていました☆
 
 
そしたら
 
 
またまた
 
アトランティスの画像から
 
違う方の
 
 
長老のブログに行き当たり(本当に違う方)
 
 
そこには
 
エレスチャルの素晴らしい~
 
効能が書いてありました
 
 
 
先日
 
 
お嫁入りした
 
 
ハーキマーダイヤモンドはエレスチャルになっていたのですが
 
 
 
 
エレスチャルは 天使からの贈りもの
 
と呼ばれている石☆
 
 
持つ人の真に歩むべき道を指し示すといわれます
 
 
エレスチャルの紀元は アトランティスにあり
 
アトランティス沈没を予見した当時の長老たちが
 
再び アトランティスと同じように 水晶と共にある為の智慧がプログラミングされています。

さらに、今まさにこの私達が生きている今の時代に発見され、
 
持つべき人のところへ行き、その情報を伝えるようにされているのです。文明が栄えたときに
 
その水晶のパワーを誤用することがないように~
 
地中深く埋めたといわれています~☆
 
 
より引用させていただきました!(^^)!
 
 
そして
 
 
 
私は 初めて知ったのですが。。

 現代はコンピューターの時代です。
 
コンピューターのマイクロチップの基盤をなすものや、
 
光ファイバーはSio2、ケイ素、水晶で出来ていて
 
水晶なしで今の科学の文明はあり得ないそう~!
 
 

まさに長老達が予言した通りの水晶の時代がやって来ています。
 

そして、時を同じくして何万年も眠っていた水晶が掘り起こされ、
 
エレスチャルという名で世界中を飛び回っています。
 
と書いてありました
 
 
 
今日!
 
まさに
 
その報告を エレスチャルを購入してくださった
 
 
方から興奮気味に♪
 
 
これからの 自分の進むべき道がわかりました~♪

 
 
って報告を
 
 
いただいたので♡
 
 
またまた私も
 
 
このうれしい 偶然のエレスチャルの長老からのメッセージに
 
ウキウキ♪していたのでした♪
 
 
 
そして
 
 
導いてくれた
 
 
カテドラルの愛の長老に
 
感謝せずには
 
いられません~♪
 
 
 
さすが
 
宇宙の叡智☆彡
 
カテドラルライブラリー

 
 
 
 
すべての クリスタルに愛を感じます♡






こちらは

以前にも載せた

裏が♡ハートの


虹入り エレスチャルとカテドラルライブラリーの水晶
 


裏と表の表情が全然違います☆彡

無数の写真には映らないほど ものすごい数の

本当にすごい数の

レコードキーパーがあります☆彡
 
 
 
hanaRobaを通して
 
 
石たちに出会ってくださった方が
 
 
愛と感謝と素晴らしい光のエネルギーに
 
包まれますように~☆彡
 
 
これからも
 
素敵な 一期一会になる 石をどんどん
 
紹介させていただきマース♪
 
 
 
今日はもう これにて
 
終わり♪



これで良いでしょうか~?長老さんたち♡
 
 
手がやっと止まるかな~♪w
 
 
明日も 素晴らしい一日になりますように♡
 

ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿